※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
雑談・つぶやき

今日は2人の予防接種に行こうと病院に連れてって、病院で熱を測ったら下…

今日は2人の予防接種に行こうと病院に連れてって、病院で熱を測ったら下の子が38.2度(´⊙ω⊙`)
2ヶ月で高熱は心配だからと、血を取られ血液検査(´・ω・`)
白血球の数とかは問題なく明日まで経過観察…
病院暑いし、抱っこ紐してたし、熱を測る時ギャン泣きだったしそれで熱が上がっただけだと思うけど。
今は熱もなく機嫌も悪くないけど、念のため今日はお家で寝かせることに。
だから、いつもこの時間は近所のお友達みんなで遊んでる時間だけど他に下の子見ててくれる人もいないしお兄ちゃんもお家でお留守番。
外でお友達が遊んでる声が聞こえてくるし、上の子は遊びたくて仕方なくて階段のゲートをガンガン叩いて外連れてけと大泣き(´・ω・`)
ごめんね……
お外行きたかったよね。お友達と遊びたかったよね。
下の子心配だし、お兄ちゃん我慢させてて見てて辛いし、泣きたい気分(´・ω・`)
でも辛いのは子供たちだから私が泣いちゃダメ!

コメント