※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
妊娠・出産

出血している感じで、お腹の痛みはない。病院に電話した方がいいでしょうか?同じ経験の方いますか?

今、トイレに行って 拭いた時に
少しですがトイレットペーパーに血がつきました。
おりものシートには何もついてませんでしたが
トイレットペーパーでもう一度拭いてみると
やっぱり少しですがトイレットペーパーに
鮮血がつきました。

妊娠してから初めて血を見て動揺しています。
出血しているというより、拭いたら少し付く感じで
お腹の痛みや張りはないです。

病院に電話してみた方がいいでしょうか?
同じような経験があった方いらっしゃいますか?

コメント

とすとす

私は妊娠初期から常に出血していました。

鮮血が出たらとにかく早く病院に電話して下さい!!

  • ちゃこ

    ちゃこ


    病院に電話しました!
    回答ありがとうございました!

    • 6月5日
まな

電話で聞いたほうが早いです!!

  • ちゃこ

    ちゃこ


    すぐに病院に電話しました!
    回答ありがとうございました!

    • 6月5日
キキ☆はる

血がつく場所は膣からですか??
でしたら病院に電話した方がいいと思います。
おしりからだったら心配はないと思いますが💦

  • ちゃこ

    ちゃこ


    膣からです💦病院に電話しました!
    回答ありがとうございました!

    • 6月5日
  • キキ☆はる

    キキ☆はる

    怖いですね💦
    なんでもありませんように😣

    • 6月5日