
離婚後も元旦那と交流を続けたいのですが、親子行事に一緒に参加している方はいますか。
離婚したけど休みの日など普通に交流あるよという方にお聞きしたいです。7月7日に離婚するのですが今後も普通に交流はしていくつもりです。同じ日から保育園の慣らし保育が始まります。今後の親子行事などイベント事がある際元旦那さんも一緒に行ってる方いますか??旦那も娘の父親なので一緒にいれないからこそ成長を見てほしいなと思っています。園に一緒に行って園児さんや保護者さんに危害が加わるようなことも無く離婚理由も個人間のお金の問題なので🤔説明会の際保育士さんにお聞きしたところ園長先生などに確認してみますとの事でした。
- ママリ(1歳0ヶ月)

はじめてのママリ🔰
最初は普通に一緒に行ってましたが、徐々になくなりました!
周りも徐々に面会無くなった人多いですね。
やっぱり離婚すると、生活リズムも全く変わってきたり、どちらかに恋人ができたり、子供が会うこと嫌がったりと。今まで通り円満離婚してても結構難しいかなと。
コメント