
コメント

はじめてのママリ🔰
その不満旦那さんに言ったことありますか?
私は何のために育休とってんのー?育児してくださーい!って煽りました😂
朝はみんな同じ時間に起きるようにしないと、今後も大変だと思うので朝ゆんさんが起きる時間に旦那さんも起こしてあげたら良いと思いました!午後はやってくれるタイプなら朝起きたらきっと家事育児手伝ってくれると思います😌

はじめてのママリ🔰
わがままじゃないですよ🥹
旦那さんは身体痛めて産んでないですから家事、育児ちゃんとしてください💦夜起きて授乳してくれているなら、ママとずらしてお昼寝や遅起きしても多少はいいと思いますが🙄
ママは身体を休めながら少し育児をしてください。
って思います!!
家でグータラしているならお金稼いできてください🫠

みとはる
今が一番しんどい時期なのに🥲
育休中でない夫にも夜間対応させることがある私としてはゆんさんすごい頑張ってるんだろうな、と思います!
はじめてのママリ🔰
追加で、ゆんさんは全くわがままと思いません!旦那さん起きてください!!