※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁやか
妊娠・出産

1歳5ヶ月の息子がいて2人目を希望しています。生理予定日から1週間後にクリアブルーを使い、うっすらと線が見えるが妊娠している可能性はあるでしょうか?見えますか?

1歳5ヶ月の息子で2人目を希望してますが、性格上、タイミングをきっちり取ったりするのが苦手で、なんとなくアプリの予測日を見ている感じなんですが、今日が生理予定日で1週間後から使えるクリアブルーを使ってみたんですが、ほんとにうっすらと線が出ているように見えるんですが、みなさんには見えますか?!
もし、見えていたら、こんなに薄くても妊娠している可能性はあるのでしょうか?!

コメント

ミュち

うっすらですが見えますね!!
また日にちを開けてから検査してみたら良いと思います!

妊娠してると良いですね(^^)

• ぁやか

ぁやか

回答ありがとうございます!
    次はチェックワンファストで試してみたいと思います!

• 6月5日
MTBK©️

うっすらわたしにもみえます!妊娠してるといいですね!

• ぁやか

ぁやか

見えている人がいて、期待が持てました!!!
    ありがとうございます(♡´ ³`)

• 6月5日
せろり0306

可能性ありますよ!
まだ生理予定日でしたら本来はうっすらともでなくても可能性あるくらいですから。

• ぁやか

ぁやか

まだ生理予定日だから、そのまままた生理がくる事もあるんですよね😢⤵

• 6月5日
  • せろり0306

せろり0306

妊娠してる可能性がある限り、強く祈りましょう!

• 6月5日
K&S☆mama

薄ーく見えます👀✨
生理予定日から使える検査薬ならもう少し濃く出そうですね🤗💕私は下の子妊娠して生理予定日くらいから悪阻??って気持ち悪くなって気づいて1週間待ちきれず生理予定日から使える検査薬使いました😆!陰性なら線出る事ないと思います⤴︎😄✨数日してからまた検査したら少しずつで濃くなりそうですね♡無事に妊娠してますように🙏✨

• ぁやか

ぁやか

次はチェックワンファストで試してみたいと思います!!!
    なんだか信じられません😄💦
    妊娠してるといいです!!

• 6月5日
もうこちゃん

私、このくらいから日に日に濃くなりました!
おしっこかけてすぐ出たなら可能性あります!時間経ってからだと蒸発線かもしれないです。

• ぁやか

ぁやか

おしっこかけて終了線が出るのと同じぐらいにこの線がでました!

• 6月5日