コメント
s2.mam
今日宜野湾市の保育園の途中入園、
ちょうど市役所で聞いたんですが
空き待ちって言われました…
途中よりは4月からの方が
まだ入りやすいと思います。
との市役所からの回答だったので
お役に立たないですが
一応お伝えしておきます!!
s2.mam
今日宜野湾市の保育園の途中入園、
ちょうど市役所で聞いたんですが
空き待ちって言われました…
途中よりは4月からの方が
まだ入りやすいと思います。
との市役所からの回答だったので
お役に立たないですが
一応お伝えしておきます!!
「保育園」に関する質問
小1の息子がいます。 同じクラスで仲良くなった友達の男の子の口がかなり悪くてビックリしました。 学童の迎えに行くと校庭で何人か友達が遊んでいるので、息子も遊んでから帰ります。 昨日はその男の子も一緒に遊びまし…
こんばんは。ママリで、子どもの幼稚園での 担任の発言について相談したら 個別にサポートサポートなんか一言も 言ってないのに保育園にしろとか 人数のことをひきあいにだす 明らかに向こうの発言がおかしく幼稚園側も …
東京のこども園で働いていた時はパートさんもボーナスのようなものが支給されていて(仲良かったから教えてくれた) でも、今埼玉南部そこまで田舎ではない…保育園激戦区ではある…みたいな所に住んでいて、子供がみんな園や…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
注意力散漫な30代
おはようございます。
コメントありがとうございます☺
おととい市役所へ行ったのですがテキトーな対応で。。
s2さんはそんなことなかったのですか?
4月入園の方が入りやすではありすよね。
4月だと、3 歳と1歳になります。
保育園ほんと厳しいですよね(¯―¯٥)
現状維持もいいですが、より好条件の住まいが見つかり、長女も来年幼稚園へいく予定でいまのタイミングなのかなぁと毎日頭を悩ませています。
s2.mam
適当とは感じなかったですが、
親切な方では無かったと思います…
保育園、私は母が見てくれているので
焦ってはないですが、
やっぱり厳しいんだなと
思いました╭( ๐_๐)╮
少子化って問題視する割には
産んでも住みにくい仕事しにくいって
本当ヤになっちゃいますよね…
何かいい方法がみつかるといいんですが
本当にお役に立てなくてすみません…