コメント
*hanahana🌻*
胃腸炎にもなっちゃったんですかね?
水分でも吐くなら、これから内服しても薬を吐いちゃう可能性もありますよね!
それでは菌を殺せないので、わたしだったら通院します!
とらきち☆
私は病院に電話します!
水分とれないのが一番怖いので、来てください!って言われたらいきます。
-
はち子☺︎
ありがとうございます!!通院してきたらロタウイルスにも感染していました(;_;)
今日は水分取っても吐かなくなってきたので少しホッとしてますが、熱とお腹ピーピーでかわいそうな今です(T ^ T)- 6月6日
はち子☺︎
ありがとうございます!!通院してきました。溶連菌にくわえてロタウイルスにも感染していました(><)辛うじて今日は水分取れるようになってきたので少しホッとしてます(;_;)
*hanahana🌻*
看病、お疲れ様です!
ロタにもかかってたんですね…
水分摂れるようになって、良かったです☺️
見てるのも可哀想ですよね😢
早く良くなりますように✨