N
食べてますよ!!上の子の時も食べてました☺︎♪
とぉあ
気にせず食べてます(✿´ ꒳ ` )
けど、食べ過ぎると気持ち悪くなります。
ももんが
マグロだけは国立で働いている知り合いの医師からも、看護師の母親からもやめた方がいいと言われたので一切食べませんでした(^_^;)
退会ユーザー
好きなので食べてました!
ぺーすけ
大きい魚には水銀が多く含まれていると聞いたので、妊娠してからはほぼ食べてないです。鮭やあじなど、小ぶりの魚は気にせず食べてます!もちろん、加熱してですけどね。
みゆ
食べてました!
と言うか、妊娠中、アルコール以外は何も食事制限してませんでした!
杏子*
多少は食べてましたよ('ω')
あまり食べすぎるとよくないと聞いていたので。
ゆうさん
水銀の問題もあるので
妊娠中
外出先で1度食べただけで
食べてませんでした
退会ユーザー
食べ過ぎないように気をつけながら食べてました🤗
さき
基本特に何も気にせず食べてしまうんですが、水銀だけは気になってなるべく控えてます!
カジキなんかは骨がなくて、子供たちにも食べやすく食卓に出しやすいんですが、妊娠中は買わなくなりました💦
マグロに限らず水銀が多く含まれてる魚がありますよね。それらは1週間で食べて良い量が決まってると思うので、それを目安に食べる分には良いと思います。私も回転寿司行った時に、マグロやネギトロは1皿だけにしたり加減して食べます。
まろま❀.*
上の子の時も今も食べてないです!
何も無かったとしても食べないに越した事はないし産後いくらでも食べられるし後悔するよりマシ!って気持ちで我慢してました(笑)
ゆー
1〜2切れでガマンしてましたー!!
コメント