※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

大学時代の元カレ(高校の同級生)がくれた元カレの家族アルバム、未練と…

大学時代の元カレ(高校の同級生)がくれた元カレの家族アルバム、未練とかは全くないのですが、ご両親も写っているので、こんな大切なもの私が捨てていいのか!?という気持ちになってしまって捨てられずにいます。

元カレとはインスタLINEでは繋がっておらず、共通の友人はたくさんいます。
別れた後は同窓会等で数回軽く話した程度です。

みなさんだったらどうしますか?

インスタのアカウントは知っているのでdm送って郵送(自宅住所教えるのが嫌なら郵便局受け取り)とかも考えたのですが‥

ちなみに元カレの奥さんは私の友人ですが、そこまで仲良い感じではないです。

コメント

3児ママ

捨てますね。
旦那が見たらいい気分はしないでしょうし、元彼さんに送っても正直困るか捨てるんじゃないかなと思います、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!たしかに家族写真といえど、元カレからしても迷惑ですよね😂

    • 4時間前
はじめてのママリ🔰

元彼にもらった手紙や服やいろいろ全部置いてますよー!
なにも考えずに使えるものは使ってます笑
旦那さんに何も言われないなら捨てなくてもいいんじゃないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もモノに罪はない精神です!笑

    • 4時間前
はじめてのママリ🔰

捨てます💦旦那さんが同じ物をもし持っててモヤモヤしない、旦那さんも気にしないなら思い出として残していいと思いますし、郵送でもいいですし🤔