※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおじろー
妊娠・出産

今日は予定日で、生理痛みたいなお腹の痛みが続いています。出産の前兆か心配です。主人も一緒に健診に行くことになり、戸惑っています。

今日予定日です!
午後から健診です|ω`)
前回の診察から変化がある気が全くしませんが…(°д°)

ただ、今日の朝から生理痛みたいなお腹の痛みがずっとあります。痛みは軽いです。
定期的ではなくずっと続いていますが、生理中に何となくお腹がずーんと痛いなーみたいな感じの程度です。
どうか出産の前兆であってほしいです!!!(ノД`)
同じような方いますか?

また、今日の健診に主人が一緒に行くと突然言い始めました。
切迫だったのになかなか産まれず、頭も大きいと言われ続けてきたのでさすがに気になったのか…。
性別わかるかも?のときに一緒に行ったきりなのでちょっと戸惑ってます(((°д°)))
腹部エコー以外は見れないからヒマだろうけど…いいのかな…(^^;

コメント

ruremama

前駆陣痛だと思います⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
もう少しで赤ちゃんに会えますね♡
羨ましいです(๓´͈꒳`͈๓)♡
優しい旦那さんですね!
安産で出てきてくれるといいですね♪
出産、頑張って下さいね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

  • なおじろー

    なおじろー

    ありがとうございます!💕
    常時痛いのも前駆だと思っていいんですね!✨
    もう少しだと思って頑張ります!( ・ㅂ・)و ̑̑
    旦那が突然行くと言い始めたのでビックリしてますが、ありがたく同行してもらうことにします( ¨̮ )
    行ってきます!!

    • 6月5日
  • ruremama

    ruremama

    今日、陣痛に繋がれば旦那さんも立ち会えるかもしれないですね♡
    心強いですね!
    出産報告を楽しみにしてます(๓´͈꒳`͈๓)♡

    • 6月5日
  • なおじろー

    なおじろー

    お優しいお言葉(ノД`)✨
    無事産まれたらまたご報告させていただきます!💕

    • 6月5日