※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

排卵後12日目から茶オリが続いており、生理予定日にも茶オリが続いています。生理後5日目までに病院に行く必要がありますが、いつから生理と考えれば良いか悩んでいます。基礎体温は金土に下がり、昨日今日は少し上がっています。

3日前の金曜(排卵後約12日)からずっと茶オリです。生理予定日が今日で着床出血には遅いので生理だと思いますが、金.土.日.月と茶オリでほんの少し血が混ざってます。
病院には生理後5日目までに行かなきゃいけないんですが、いつから生理にしたら良いと思いますか?
いつもは茶オリの翌日にはドバッと出るので判断が難しくて(>_<)
基礎体温は、金.土に下がって昨日と今日また少し上がってます。

コメント

回答にならないかもですがすみません💦
私も茶オリが数日続いて、生理開始日が判断できないときありました。
病院に行って、基礎体温とかみて先生が判断してくれましたよ!
なのでわからなければ病院に行ってみた方がいいかもしれません。

• まる

まる

そうですよね!とりあえず今日行って先生に聞いて見ます(*´ω`*)
    ご丁寧にありがとうございます♡

• 6月5日