※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんたぽん
家族・旦那

旦那さんの体臭がえぐい人いませんか?笑妊娠してから余計に臭いが気にな…

旦那さんの体臭がえぐい人いませんか?笑
妊娠してから余計に臭いが気になって
本当に辛いです(°Д°)
どうして同じもの食べて、
同じシャンプー、ボディソープ使って
同じ洗剤で洗濯してるのにこんな臭いのですか?笑
旦那は煙草も吸うのですが、
絶対にそれだけが原因じゃない気がします!
何か解決策ないですか?(;_;)
ちなみにファブリーズは黒の大島優子が
CMしてるやつ使ってます。笑

コメント

みるく

ワキガですか😳😳??

  • ぽんたぽん

    ぽんたぽん

    ワキガの臭いとは少し違って
    本当に加齢臭みたいな臭いです😂

    • 6月5日
  • みるく

    みるく


    ネットで加齢臭にいいっていう石鹸売ってますよ!
    前に実父が臭すぎて買おうとしたことあります笑

    • 6月5日
  • ぽんたぽん

    ぽんたぽん

    やっぱり石鹸を変えるのが
    手っ取り早いですかね😭
    調べてみます!ありがとうございます!

    • 6月5日
まあちゃん

具体的にどこがとか、どんな臭いとかありますか??

  • ぽんたぽん

    ぽんたぽん

    加齢臭みたいな臭いです!
    でもまだ26歳なんです!!笑
    場所は分からないのですが
    たぶん全身から臭ってます…笑

    • 6月5日
TSss☆

私の旦那も臭いです!笑
とりあえず、ボディーソープを加齢臭用に変えましたが…効果あるのか分かりません(´д`)シャツを洗濯しても匂い残ってます。
取り込むときもオエッとなります…
年齢的なものかなと。干すときも畳むときも息止めてます!笑

  • ぽんたぽん

    ぽんたぽん

    わー!仲間です!!
    一時デオウ?ってやつ使ってて
    でもちょっと高くてやめました。笑
    26歳で加齢臭ってありますかね?😭

    • 6月5日
elie🧸

うちも使用済みのタオルやシャツから臭うので、とりあえず洗濯物は除菌してます。。。
ワイドハイター入れてます。

あと、デオドラントスプレー使わせてます。
その辺からも対策されてみてはいかがでしょう?

  • ぽんたぽん

    ぽんたぽん

    なるほど!一回ハイターしてみます!
    タオルは一人一人違うので
    旦那のやつえげつないです。笑

    • 6月5日
じゅんこまま

分かります😅
私も妊娠中旦那のニオイがダメでした😵なんというか、男くさくて💦一緒の布団も無理でした(×̯×)出産されたら、多少は落ち着くんじゃないですかね?💦解決策にならなくてすみません😭

  • ぽんたぽん

    ぽんたぽん

    今までもまぁ臭いかな…と思ってましたが
    妊娠してからこんな臭い?って感じです(°Д°)
    やっぱり妊娠してるから敏感になってるのはありますよね!

    • 6月5日
潔癖ママ

うちも臭いです、洗剤とかボディーソープとか色々試しましたが改善されないのでもう無駄に高いのやめました、諦めました。