※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

大人と同じウインナーはいつ頃から食べさせましたか?添加物や塩分が気に…

大人と同じウインナーはいつ頃から食べさせましたか?
添加物や塩分が気になるのですが与えても大丈夫なのでしょうか😥

コメント

ぷにか

私は1歳すぎてれば割と何でもあげてます🤗
我が家はウィンナーはあまり買わないので、1歳半のときはじめてあげました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何でもあげられているんですね!いろいろな食べ物に興味が出てきてあげていいものか気になりました🤔ありがとうございました😊

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

一歳半ごろあげてみたら皮だけ口からでてきちゃいました💦一口サイズに小さく切ったつもりでしたけどね。添加物も塩分も気になるのでほとんどあげてません。あげなくても大丈夫なら無理にあげなくていいかなとおもいます。ウィンナーってほとんどの子(大人も)が好きだと思うので、今あげなくても問題ないでしょう。私は試しにたべるのかな?くらいな感じであげました。また2歳くらいになったら食べさせる予定です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子も皮はべーっとしそうです😥添加物塩分気になるので試しに一度口に入れる程度にしようかなあと思います!ありがとうございました😊

    • 3時間前
みなみ

保育園で出てるのでたまに食べさせてます!スパゲッティにいれたりなどサブてきな材料としてですが!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊保育園で出てくるんですね!あげるとしても材料として少しにしたいと思います!

    • 3時間前
ま。

兄が食べるので欲しがってあげたことありますが、皮が口に残るし、ウエッてなってました😢
皮なし?薄皮?のポークビッツは1歳3ヶ月頃から食べてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子も皮は出しそうです😥ポークビッツの方が食べやすそうですね!ありがとうございました😊

    • 3時間前