※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

長くなります。最近、私の母が韓国に旅行に行き、シャンプーをお土産で…

長くなります。寝れない人聞いて下さい😭
最近、私の母が韓国に旅行に行き、シャンプーをお土産で旦那に買って来てくれました。旦那は気に入ったみたいで、ネットで買えるか調べていたら、成分にシリコンが入ってるのが分かったみたいで、「これシリコン入ってるのかー」って言ってたので、シリコン嫌なの?って聞いたら、「うん、あんまりね」って言ってたので、まぁもう少し使ってみて嫌だったらうちの母も気に入ってたからあげちゃえばいいよって言ったんです。
そしたら急に不機嫌になり…
ぢゃあお義母さんにあげていいよ!俺自分で買うから!
とか言い出して。
はぁ?なんでそーなる?
別に使いたくないなんて言ってないのにとか、いつも俺よりもお母さんとかを優先するよねとか言われて。
もー意味が分かりません!
私の言い方が悪いとか言われたんですが、私なんか悪い事言ってると思いますか?

そんな事言うだけ言って、自分はイビキかいて寝はじめました。
育児で疲れてるし寝不足だけど、旦那の仕事も手伝ったりしてるのに。私の実家に泊まりに来てて、疲れてるから本当は私が自分のベットで寝たいけど、私が床で布団で寝てるのに。とか思ってたらイラつくし悲しいしイビキうるさいし、すごく眠かったのに寝れなくなりました。こんな事ばっか言われてたら旦那の為になんかしてあげようって気もなくなりそうです。
それとも私がイライラしすぎなだけですかね?💦

コメント

ママリさん

寝れないので、コメントさせてください(笑)
ありえませんねー!
なにもおかしな事言ってないと思います(;;)御主人こどもみたいです。
イライラしますよそれは(笑)

• のん

のん

ですよね?ありがとうござぃます😭
    基本は優しいんですが、飲むとかまってちゃんだし、面倒臭くなるんです。
    今日も私の父に父の日で珍しいお酒を買って来てくれてて、それを2人で飲んだ後の事でした。
    こっちはこれから授乳で起きなきゃいけないしゆっくり寝れないのに、酒飲んで喧嘩売るみたいな事してイビキかいて寝られると本当に蹴り飛ばしたくなります(笑)

• 6月5日
ひよママ

いつも俺よりもお義母さんを優先するねって所が気になりました。普段から思い当たる事ありますか?もしないなら、なんなんでしょ( ; ; )

• のん

のん

多分そのいつもってゆーのは、母の事だけでなく、子供も含めていつも俺が1番ではないよねみたいな意味です。
    私は母を優先する事なんで全然思いあたりません。

• 6月5日
みかんすけ

ねれません(;o;)
ちょっと笑っちゃいましたすみません🤣旦那さん子供みたいですね、、

他人事なら少し可愛く思えますが、当の本人ならその状況はかなりイラつくと思います

どうせおれなんて、、って卑下するのが好きだったりする人いますよね

あんまり深い意味は無いんでしょう

すこしいじけモードに入りたかったのかな😂😂

そういうときはこっちが大人になって、私ならそう?わかったーって言いますw

• のん

のん

疲れてるし時イライラすると中々大人な対応が取れません😭
    布団持って別の部屋にきました。
    大人な対応で流せてすごいです!

• 6月5日
めえ

私の旦那ものんさんの旦那と似てます(>_<)
私の旦那も自分の気持ちが通らないとすぐ怒るし、私の母に対しても嫉妬なのか俺に頼らないでお母さんばっかだよねって言ってきます( ¯−︎¯ )

のんさんは何もおかしなこと言ってないですよ(>_<)!
私は悪くないぐらいの気持ちでほっといていいと思います!
私も旦那が大きな子どもにしか見えなくてめっちゃイライラする時は、旦那が口開くまでほっといてます( ・᷄-・᷅ )

• のん

のん

私も別の部屋に布団持って来て、起きて来ても話したくありまぜん。
    私もほっとこう。
    でも大体私が怒ってると謝ってくるんですけど、また飲んだら同じだろって感じです💧

• 6月5日
きき

ヤキモチ?笑

構ってほしいんでしょうね😅
お子さんもいて寂しいとかそんなんじゃないですかね〜

• のん

のん

にしても子供や私の母に焼くかって感じですよね😱

• 6月5日
はなまる子

同情しかありません😅
旦那さんを大人扱いしなければ、多少楽になるかもです!
私は年中、床に布団でねてるし旦那のイビキがBGM代わりです😂

• のん

のん

BGMだと思える時が来るでしょうか😩
    頑張って大人扱いしないようにしてみます😩

• 6月5日