※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らき
家族・旦那

旦那が4月に転職し、会社から社割で無添加の高級パンを買ってきてくれる…

旦那が4月に転職し、会社から社割で無添加の高級パンを買ってきてくれるようになりました。
安心安全でおいしくて家計も大助かりなんです(笑)
でも最近買ってきてくれたパンがなんかとても不味くて。
腐ったんだと思って仕方なく捨てました。
旦那とは別居中で、昨日久しぶりに旦那の車に乗ったら強烈な芳香剤の香りで吐き気がしました。
パンが不味かった原因はこれでした💔
芳香剤の香りついてめっちゃ不味かったと言ったら
これがなかったらどんだけ車臭いと思っとん?
やっとクリーンな空気になったんやで。
と芳香剤の素晴らしさを私に説いてきます。
べつになくても臭くないし昔から旦那は嗅覚がおかしいです。
同居していたときに勝手にはずしてもまたしばらくしたらおいてありました。
パン以外は私に被害はないし旦那の車に乗る機会もほぼないので、芳香剤をおくのをやめることはしないと思います。
美味しいパンを諦めるしかないですかね😭
せっかくよりもどそうと思ってたのに分からず屋でイライラしました。

コメント

htm0924

パンを諦めます(笑)
「そうなんだ。じゃあ、パンに匂いが染み込んで食べれないから今度からパンは良いや」と言いますね。

私も妊娠してから香水や車の芳香剤が嫌いなタイプなので旦那が分かってくれないなら諦めます。笑

  • らき

    らき

    そうですよね。
    食費がまたきつくなりますが諦めることにします😥

    • 6月4日
ukaaa

匂いのついたパン食べるのはきついですね。
高級パンが勿体ない(;_;)

  • らき

    らき

    本当もったいないです!
    ご近所さんにも配ってるらしく
    これじゃ営業妨害にもなりかねないですよね。

    • 6月4日
  • ukaaa

    ukaaa


    ご近所さんにも配るんだったら
    余計消臭剤?やめさせた方がいいですよね(;_;)

    匂いがパンについて美味しいパンも腐ってるみたいに感じて美味しくないって

    • 6月4日
  • らき

    らき

    会社の評判も落ちるでしょうね。
    もしかしたらご近所さんに言われたら
    芳香剤やめるかもしれません。
    誰かいってあげてー(笑)

    • 6月5日
ゆほま

クーラーボックスでも持たせて、そこに入れてもらうのはどうですか?😅

  • らき

    らき

    そんな丁寧な人だったらいいんですが…
    いちいち保冷剤を入れかえてくれたりしないと思うしあけっぱなしにしてクーラーボックス自体に香りがつきそうです😱

    • 6月4日