※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haruママ
子育て・グッズ

ベビーカーについて教えてください。3階の階段マンションで使いやすく、軽いものがいいです。子供は1ヶ月です。

ベビーカーのことで教えて下さい。
来週ぐらいに、ベビーカーを購入しようと思ってるんですが、何がいいのか全然わからないのでよかったら何を使ってるとか教えて下さい。
ちなみに、家はエレベーターなしの階段のマンションで3階なので軽さは結構大事かなぁと思ってます。
子供は、1ヶ月です。

コメント

蘭子

アップリカのラクーナナビ軽くていいですよ!私も使っていてこないだ出産祝いも買いましたよ!喜んでもらえました!

• haruママ

haruママ

アップリカですか。
    見てみます!

• 6月4日
  • 蘭子

蘭子

一番売れてるみたいです🎵

• 6月4日
かおり

旦那と直接店に行ってきたらいいと思いますょ💦重いか軽いか自分で試さないとわからないですから

もっちーモチモチモチモチモチ

座席の高さ、気にしたほうがいいですよ!
地面に近いとこれからの時期かなり暑くなるので、なるべく地面から離れてる方がいいです!
私は2輪タイヤのものを買いましたが、1輪でよかったなー、と後悔してます💦
重いし、小回りがききにくくてあちこちぶつかります。。

• haruママ

haruママ

これからの時期暑くなりますからね。
    高さも気にしてみます。

• 6月4日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

もっちーモチモチモチモチモチ

あとは赤ちゃんも乗せてみてください笑
    うちは最終的に息子に決めてもらいました笑

• 6月4日
まめ

コンビのメチャカルハンディオート4キャスHGコンパクトモデル使っています🙌
軽いので身長低い私でも車に積み込めます!