
コメント

はじめてのママリ🔰
①緊急連絡先に関わるなら変更と共に連絡します。
②担任というか連絡帳に書けば対応してくれると思います
③携帯第一優先にしておけば問題ないと思います!変更連絡する際に繋がらなければ即職場にお願いしますなど👍
私的にはこうですかね☺️✨

はじめてのママリ🔰
①伝えました。
②丁度年度の初めだったので、書類に勤務先欄書いたので特に担任に伝えた、とは違うかもしれません💦
③シフトは共有してません。
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ママリ
ありがとうございます!!
連絡帳に記入して伝えることにしました☺️- 55分前

ママリ
4月に緊急連絡先の用紙出してますか?
今の時期だったら、連絡帳に「緊急連絡先を追加したいので用紙があればいただけますでしょうか?」と記載して、携帯、会社の連絡先を記入(連絡順位も記入)
でいいと思います☺️
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ママリ
ありがとうございます!!
用事提出しました☺️
ひとまずふせんに連絡の優先順など書いて貼ってみました🥹用事受け取ったら自分で書いて再提出しようと思っています😌- 54分前
ママリ
ありがとうございます!
仕事中はケータイはロッカーなんです🥹
だから仕事の有無にかかわらず私→夫→私の職場の順で連絡してもらうよう連絡帳に書いてみました😌