※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayumitatata
妊娠・出産

着床出血ってどんな感じですか?いつの出血ですか?

着床出血ってどんな感じですか?
いつの出血ですか?

コメント

はな

私の場合ですが、出てくる感覚がわかる程度の茶色のおりものが生理予定日の2日前から2、3日続きました。

• ayumitatata

ayumitatata

おりものに血が混じってる感じは違いますかね?生理5日遅れてて今日の検査薬では陰性でした💦

• 6月4日
  • はな

はな

人それぞれだと思うので鮮血がまじることもあるかもしれません☺排卵が遅れて反応してないかもしれないので、あと数日たったらもう一度検査してみてはどうでしょう(^^)

• 6月4日

ayumitatata

ありがとうございます❤️あと数日待ってみます😊

• 6月4日
あやか

私は生理予定日の10日後ぐらいに突然お腹にチクっとした違和感があり
なにか出た気がして生理かな?と思いトイレに行ったら出血で、4日ぐらい薄い少なめの出血はありましたが生理のような腹痛、腰痛だるさはなかったです\(^ω^)/

ayumitatata

生理予定日10日まで検査薬しなかったですか?いま予定日5日遅れてて💦
    さっきおりものに少量の血が混じってました

• 6月4日
  • あやか

あやか

2月に流産しててその後だからおかしな生理だと思っててその時点では検査してませんでした😵
    吐気、胸の張り、体のだるさでもしかして?と思って検査した頃にはもう6w4dでした😝
    お役に立てずすみません😖
    血の混じったおりもの続いててモヤモヤしてるなら検査してみてはどぉでしょう💕

• 6月4日

ayumitatata

教えていただきありがとうございます❤️わたしも3月に同じ経験をしています❤️体のダルさはあります。
    数日後再検査してみます❤️お身体大切にしてください😊

• 6月4日
  • あやか

あやか

いいえ😊とんでもないです💕
    授かっていますよーーーーーーーに🙏

• 6月4日

ayumitatata

ありがとうございます💗💗💗

• 6月4日