※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

あーー欲しいものいっぱーい!一人暮らしを始めて結構すぐ妊娠が分かった…

あーー欲しいものいっぱーい!

一人暮らしを始めて結構すぐ妊娠が分かったから、家電とかほとんど一人用で‥(´・ω・`)
妊娠して安定期入ってから引っ越ししたけど、
エアコン買ったり家具も少し買ったり、
自分の車のローンと奨学金を一括で払ったり‥で、自分の貯金はほぼ無くなった。

結婚式もあげてないし、新婚旅行は国内だし、
それでもお金がかかりまくってて(×_×)

車欲しいー(T_T)
今ラパンだからチャイルドシートとベビーカー乗せたら、後部座席全部埋まってしまった‥。あと一人助手席にしか乗れんし、荷物全然乗らん‥。

冷蔵庫欲しいー(T_T)
冷蔵庫は一人暮らし用に買ったやつだからすぐいっぱいになる。高さが無いから野菜が立てて収納できない。

洗濯機欲しいー(T_T)
これも一人暮らし用に買ったから、洗濯溜まると2回くらい洗濯機回さないといけない。

掃除機欲しいー(T_T)
今日ジョーシンでダイソンの掃除機見ちゃって欲しくなってしまった(笑)でも高い‥

あー欲しいもの多すぎる!!
でも無職の妊婦にとっては夢のまた夢‥(´Д`)

宝くじ当たらんかなー

当たらんかー買ってないし‥。

コメント

dahlia

つぶやきに失礼します(*^_^*)

私も買いたい物いっぱいあるけどこれからお金かかるし節約しなきゃだから欲求だけ溜まってます(~_~;)
市営に越してちょっとでもお金作ろうと思ってるけど役所や書類は旦那は人任せだからめんどくさくて嫌になります😞
私も宝くじ当てたいです(>_<)
義母に妊婦は金運アップで当たりやすいよ〜って言われたからサマージャンボでも買おうかな(=^x^=)

まめ

ほんと、これからどんどんお金かかるから節約すべきですよねー(;>_<;)
ほんと欲がどんどん‥(笑)
うちの旦那も結構人任せです!
いろいろと結婚しても私名義の契約ばっかりです!

妊婦は宝くじ当たるっていいますよねー!
実際どうなんでしょうね~🌠
つわりで寝たきりのときに懸賞に応募しまくったけど、何も当たってないです(´・ω・`)
ラストチャンスと思って宝くじ買ってみようかな‥(゜_゜)

ファン

つぶやきにコメント失礼します。
私もいまだに全部独り暮し用ですよ。(笑)
車は軽で充分事足りました。
冷蔵庫は一人用ですが、ちゃっかり中くらいだったので不便がないです。
洗濯機は機能が悪くて、洗剤と柔軟剤と、漂白剤がそれぞれ入らないので2回になってます。
掃除機買ってないです。100金のほうきとちり取り。クイックルワイパーでのりきってます♪

今回のボーナスで掃除機くらい買おうと相談してたんですけど、部署移動したので10万もボーナス減っていて買うのやめようか迷ってます。
欲しいもの、たくさん出てきますよね★
サマージャンボ様々!!
当たったら山分けしましょう(笑)無理ですね~(笑)(笑)
10万でも当たりますように★

まめ

車は軽でいけますかね?(T_T)
今がラパンなのでせめてタントならチャイルドシートもベビーカーも楽にいけるかなーって思います(>_<)
でも、頑張れば今のこのままの状態でやってけますよね(´・ω・`)
自分の楽より、子どものための貯金と思って我慢します(T_T)!!!
サマージャンボ!!
本当、ここで人生初の宝くじ挑戦しようかな‥♡(笑)

defchan

願望、おもしろいです!笑
ちょこちょこ貯金して、どれが一番必要かで、その時買えばいいと思いますー(*^^*)
私も掃除機ダイソンに買い換えたい……いまの吸いがイマイチだし!
洗濯機は一人目が1歳になった頃に大きいのに買い換えました!
奨学金でかいですよねーわたしなんてまだちょこちょこ払い続けてますよ(>人<;)えらいです!!

宝くじ、最近スクラッチ3枚だけ買ったけど当たらなかったー!一人目のとき年末ジャンボ買ったけど当たらなかったー!…迷信か!とショック受けてますー笑

まめ

おもしろいですか?(笑)(^_^)
そうですよね、欲は無限だから相手してたらキリがないですよね(´Д`)
そうなんですよー!うちも激安掃除機を昔から使ってるから吸いが悪いです‥
奨学金でかかったです(T_T)
きついです。
払えるときに払ってしまいました‥(´Д`)これから自分の収入なくなるので‥(泣)

やっぱ迷信ですよねー(T_T)(笑)
というか、下心があると当たらないですかね(´Д`)