※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
雑談・つぶやき

妊娠発覚して、禁酒禁煙してるけど、今までストレス発散が喫煙と飲酒だ…

妊娠発覚して、禁酒禁煙してるけど、今までストレス発散が喫煙と飲酒だったので、辞めてる今、ストレス溜まるばかりでどうしたらいいのか分からないという…。夫は私の前では禁煙してるけど禁酒はせず毎日目の前で飲んでる。ストレスで禿げそう。。

コメント

みるく

大丈夫ですか😣?💦
うちの旦那も毎日プシュッ、ゴックゴック、ぷはー😆って隣でやってます笑

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

コメントありがとうございます。
    あまり考えないようにはしてるんですけど、今までの夫の発言を思い出していると、男と女は考え方が違うんだなと思いました(=_=)

• 6月5日
  • みるく

みるく

男は妊娠できませんからね😭😭もう諦めました😅
    8ヶ月に入ったときに旦那に、「やっと8ヶ月だよー^_^」って言ったら、「生活は何も変わらないのに、赤ちゃんは大きくなるんだね^ ^」と言われました😱
    そのときに、男の人にはわからないことだから仕方ないんだなと思い、すべてを諦めました笑

• 6月5日
m3246

一日一本ならいいと聞いたことあります💦
ストレス溜まってどうしようもなくなるよりはいいとのことです😅
私もお酒とタバコがストレス発散でしたが、つわりでそれどころではなくなりそのまま辞めました!
今もどちらもしてませんが、最近タバコ吸いたくなります…笑

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

コメントありがとうございます。
    絶対ダメと言われたので我慢してますが、ストレスがたまると逆に身体に悪いですもんね。
    つわりがなかなかこなくて、不安なのもあるのかもしれません。
    吸ってた頃のフリーな感じがとても懐かしく思います…笑

• 6月5日