※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

34w6dの初マタです。食欲があり体重増加が気になる。おなかすいた時の対処法を知りたい。

34w6dの初マタです😌
ぜんぜん胃が圧迫される感じとかがなくてしっかり食欲もあるし、むしろ前よりも食欲があるように感じます😂😂
でも体重がどんどん増加してしまうのが嫌なのでどうしようかと思っています😥💦
おなかすいたときなどになにかいい方法はありませんか?💭
最近は寝たりしておなかすいたのを誤魔化したりはしています😅

コメント

あさこ

キノコとか嫌いじゃぁないのであれば、キノコ炒めたり野菜でお腹いっぱいにしてはどうですか?

えりな

わたしは、5/11出産した
初めての妊婦でした♪

私も食欲とまらなくて、
私がやってたのは、
コンビニ(セブン)に売ってる、
0calのゼリー、おなかすいた時にたべてました、
特に夜、夜中は、ずっと食べてました!
案外お腹いっぱいになりますよ♪ぜひためしてみてください!


あと、わたしは、食欲もとまらず、
特に何かあるわけでもない、
ただ産まれる二日前から腰が痛すぎた、
それくらいでしたけど、

ほんとに、いきなり、陣痛きたかんじでした!
陣痛きても、お腹すいてたのでパンを食べてから病院にいきました♪

  • ゆず

    ゆず

    0カロリーのゼリーいいですね!
    セブンが近所にあるのでやってみます😌
    そうなんですね😳
    陣痛きてもお腹空くんですね😳😳

    • 6月4日
  • えりな

    えりな

    陣痛きても、全然おなかすいちゃいます!

    ってか、無理してでもたべたほうがいいですよ!!
    お産がはじまったら、
    次いつ食べられるかわからないし、
    お腹すいてても疲れて寝ちゃうし
    食べていった方が出産も頑張れますよ♪♡

    • 6月4日
あい

WILKINSONのレモンにレモン絞って飲むのがオススメですよ👍
私は胃の圧迫があるので一気に量は食べれないですが、お菓子とか甘いものは常に欲していて、間食も全然しちゃいます😅
毎日、ヨーグルトとか乳酸菌は摂るようにして、お通じ気をつけたり、飲み物をルイボス茶とWILKINSONに変えてからは、今の所1ヶ月でプラス1キロもないです💗
こっから臨月に入ると一気に食欲増して体重増加するので気をつけたいですね💦😥

  • ゆず

    ゆず

    甘い物食べたくなりますよね、、😂
    炭酸水よさそうですね!
    わたしも毎朝ヨーグルト食べてます😆
    炭酸水試してみようと思います!

    • 6月4日
こっこ

臨月入ってから
体重管理辞めて好きなもの
食べまくってます(笑)

管理してたときは
お腹減ったらウォーキング
してました( ´∀` )!
動くとお腹がなぜか
満たされてた気がします(笑)

  • ゆず

    ゆず

    そうなんですね😳😳
    わたしもウォーキングはするようにしてるんですが、暑いのもあって帰ってくるとアイスとか食べたくなってしまいます😅

    • 6月4日
  • こっこ

    こっこ


    わたし検診前いがいは
    アイス毎日食べてましたよ!
    きっとそれを
    凍らせたゼリーとかにすると
    太らないんだろうなと思います(笑)

    • 6月4日