※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
その他の疑問

28歳の高級思考の友人へプレゼントを迷っています。実家に帰った時に会…

28歳の高級思考の友人へプレゼントを迷っています。実家に帰った時に会ったのですが「妊娠おめでとう!」と1万円分ぐらいのプレゼントをくれたので、お返しを考え中です。

何かおすすめはありますか?
高級思考なのでなかなかいい品が思いつきません…。

ちなみに友人は実家暮らしなので食べ物や飲み物類はよくないかな、っと思っています。
(家族皆で食べてしまうため)

コメント

JILLSTUARTのハンドクリームとか可愛いですよ(*´▽`*)

• よし

よし

ジルスチュアート可愛いですよね。
    参考にさせていただきます(^^)

• 6月4日
えまり

オーガニック系のタオルやコスメとかはどうでしょう?私は高級志向じゃないですが😝もらって嬉しいものですー。

• よし

よし

オーガニック系のコスメいいですね(*^_^*)
    参考にさせていただきます(^^)

• 6月4日
まのん

北欧暮らしの道具店のトラベルアクセサリーポーチ、自分では買わないけど、あったら嬉しいと喜ばれました。

旅行でなくても、冠婚葬祭で現地まで持って行くとき、一泊だけの外泊にも便利です。

• よし

よし

自分では買わないけどもらったら嬉しい物ってありますよね(*^_^*)
    トラベルポーチ、参考にさせていただきます(^^)

• 6月4日
さくま

私は選べるようにカタログにしちゃうかもしません(*´꒳`*)一万円なら体験や旅行も選べる良いカタログ渡せるので✨

• よし

よし

説明不足ですみません。一万円分ぐらいのプレゼントだったのでその半分の金額でお返ししようかな、と考えてます(ToT)

• 6月4日
ゆーみん

高級思考な従姉妹からリクエストでファミリアの物をプレゼントした事があります!
1万円くらいでした😗

• よし

よし

説明不足ですみません。友人は独身なのでファミリアはどうかな(ToT)って感じです(;_;)
     私がファミリアの母子手帳ケースをプレゼントでいただきました(笑)
     せっかく考えていただいたのに申し訳ありませんm(_ _;)m

• 6月4日
  • ゆーみん

ゆーみん

なるほど!
    なら無難にカタログとかですかね〜😘

• 6月4日
ポテト

私はLUSHのバスボムとシャネルのコットンを渡した事ありますよ( ≧∀≦)ノ

まりな

高級思考ならジュリークのスキンケア関係はどうですかね?
夏だからハンドクリームはあんまり使わないかもですけど、その他ハンドジェルやボディクリームセットにして5000千円くらいで買えると思います!
もしくは、SABONのボディースクラブは大きい瓶一個で5000円くらいで夏に肌ツルツルになって使えますし(^^)