
給料計算などにお詳しい方、助けてもらいたいです💦会社は月の給料をその…
給料計算などにお詳しい方、助けてもらいたいです💦
会社は月の給料をその月の1日〜31日で計算しています。
25日支給なので、1か月普通に働いたと見込みで支給されます。残業代だけは、先月の分が翌月に支給です。
(つまり、6月25日支給だと、6月1日〜6月30日の給料プラス5月の残業代が支給です)
6月は1日だけ出勤して、悪阻が辛く4日間有給をとったあと、やはり体調的に厳しく6月9日〜6月30日まで母健カードで休職しています。
今日会社からメールが来て
今月の給与が、明細だと以下のように書かれていました。
⚪︎勤 怠 他
出勤日数 20日
公休日数 11日
出勤時間 140時間
時間外(~45H) 5:45 13,731円
⚪︎支 給
時間外手当 13,731円
控 除 48,216円
⚪︎差引支給額
-34,485
⚪︎現金支給額
-34,485
これだと、休んだことになっていない・・・?
どういう扱いになっているのでしょう?
でもお給料は先月の残業代しか出ていないし…。
あと気になるのが4.5.6月の給料で産休手当が決まると思うのですが、この給料も入ってしまうんですかね・・・
そしたらすごい低くなっちゃうけど😱
お詳しい方がいたら教えていただきたいです😭
このマイナス分は行った時払うのか…なんなのか…
- ママリ
コメント

スポンジ
明らかに出勤も公休も数が合わないし、休みのことは会社独自で決めてるところも多いので会社に聞くしかなくないですか😅
20日という数字に合わせて考えるなら出勤した1日と有給と母健カードの分は出勤になってるってことですよね。
お給料出てないってことは単なる記入ミスなのかも?
ママリ
今月30日しかないですもんね、、、
出勤した時に聞いてみます😢
ありがとうございます♪