※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
ココロ・悩み

産院で対処してもらえるか不安です。2週間検診で体重増えず、再度行くよう言われていますが、理解できません。

すごく気持ち悪くてご飯たべれない日が続いています💦
母乳しっかり出てますし吐いたりはないので良いのですが
食べてないせいかまた貧血のような症状が出てます(;_;)
産院に明日行くのですが、それって対処とかしてもらえますか?
2週間検診で体重増えてなくてもう一度きてと言われて行くのですが(>人<;)
よくわからなくて(゚ω゚)

コメント

mu〜

赤ちゃんの体重増えなくて私も指導受けてました。初めての事で不安や心配が多いですよね。ママも貧血との事ですが病院で対応してくれますよ。無理せず身体も心も疲れてると思うので休める時は休んで下さいね。

  • 💋

    💋


    体はなかなか休めれないので、少しでも寝るようにしてますがご飯が後回しで、気づけばもうこの子が生まれてほとんど何も口にしてません(⌒-⌒; )
    よく母乳出るな〜〜と思うほどですが笑笑
    普通の5分の1も増えてなくてびっくりしました(⌒-⌒; )
    色々気にすることがありすぎて寝つきも悪くどーにかしたいので産院に相談して見ます(;_;)

    • 6月4日
えりにゃん

育児お疲れ様です( ¨̮ )
自分の食事後回しになりますよね...
貧血なら鉄分の含まれたお薬出してもらえるかもしれませんよ~

  • 💋

    💋


    ありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    食べるより寝る、そして食べないせいで気持ち悪くて余計食べれずです(⌒-⌒; )💦
    症状伝えて見ます(^_^)💗

    • 6月4日