※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

旦那が嘘ばっかりで本当疲れました。全然家族のこと考えないし自分勝手…

旦那が嘘ばっかりで本当疲れました。全然家族のこと考えないし自分勝手で、連絡もなしで普通に遊びに行きます。離婚を考えています。みなさんはなにが決め手で離婚しましたか?よろしければ離婚理由をお聞かせください(;-;)

コメント

LOVELI

私はまだ離婚してないですが、近々離婚準備しに実家へ帰って、旦那にも告げる予定です!
離婚理由は、妊娠中二度にわたる浮気です!
他にも色々ありますが、一番の理由はそれですね💔

• えみ

えみ

なんで、男の人って結婚すると変わってしまうんでしょうね(;-;)
    こんな男を選んだ自分が馬鹿でした…

• 6月4日
  • LOVELI

LOVELI

分かります。笑
    けどシングルマザーで良いと思ってます。
    開き直りかもしれませんが、周りに協力してもらいながらでも穏やかに子育てできたら良くないですか?💓

• 6月4日
  • えみ

えみ

この状態で旦那といてなんか会話とかあります??

LOVELIさん前向きで羨ましいです(;-;)

• 6月4日
  • LOVELI

LOVELI

会話はありますよー!
    スキンシップはもちろんないですけど。笑
    でも、うちも喧嘩ばっかりでした。。。今もですが・・・。
    浮気分かったときはほんとに凹んでどん底でしたし💦
    今でも禿げができたり、心が病んだりするときはあります。
    でも、離婚決意してからは前を向くだけだと思えるようになったし、この経験がきっと自分を強くしてくれるんだって思えるようになりました✨
    えみさん!人生において意味のないことなんて絶対ないですよーっ✨

• 6月4日
  • えみ

えみ

うちのとこは本当に無言です!必要最低限話しません。まぁ、今喧嘩してるからっていうのもありますが…

やっぱり離婚決心するまでが辛いですよね(;o;)私も早くココロの切り替えして新しいスタートをきらなくてわ!!
    旦那さん、まだ浮気相手の人と続いてるんですか??

• 6月4日

旦那が
生活費もまともにくれず、
嘘ばかり、
約束したことが守れない、
自分で宣言したことすら守らない。

妊娠中から別居しました。
私さえ我慢すれば、お腹の子が一番幸せに暮らせるんだ。と考えるようにしました。
けれど、別居しても口先ばかり、何1つ約束を守らない旦那に嫌悪感しか抱けず、生理的に受け付けなくなりました。
幸いその頃には生活費は渡されていたし、私が言い出さなければことが動くことはないので別居のまま過ごそうかとも考えました。
が、子供の名前を呼ぶ練習ができず(私には子供をフルネームで呼んであげることが出来ませんでした)、離婚を決意しました。

蒼空

食費2万円しかもらえず。スポ少の監督してるので休みはいない。態度は殿様でしたね。義親共々。
挙句に職場の女と不倫。
私は同じ職場だったのですが離婚を機に退職。1年もしないうちに元旦那は職場の女と再婚しましたよ。しかもデキ婚。
近所、親戚から悪評だった家と縁が切れてスッキリしました!

ナッツ

バツイチ再婚です。
前の旦那も嘘つくし、私がどうしても嫌がることをやめられない人でした。
約束も守れない。
そういう人は、自分に甘いし、もう性格だから治らないと思って離婚しました。
嫌いとかではなく、合わないんだと。
その後今の旦那に出会えたし、別れがあれば出会いもあると思って生きてます!
我慢しながら短い人生を生きていくのはもったいと思ってます。