※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体調不良の中で育児をしていると、特に辛いと感じることはありませんか。

体調不良の中での育児しんどくないですか?😭

乳腺炎になり身体がだるくてワンオペで育児してますが、結構つらいです( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃつらいですよね😭
大丈夫でしょうか😭

私は乳腺炎なりかけかもって時に葛根湯を飲みました。助産師さんのYouTubeで葛根湯紹介していて、錠剤より液体の方が即効性あるそうです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんとか大丈夫です😭
    ありがとうございます💦

    葛根湯良いんですね!
    帰りに旦那に買ってきてもらいます( ; ; )

    • 6月22日
🔰タヌ子とタヌオmama

辛いのにそういう時にサポート少ないですよね💦
乳腺炎ではないけど
コロナでダウンしたときはもう散々でした。
保育園も預けられないし
子供はもうすっかり回復して元気なのに私だけが発熱、咳があって
味覚も嗅覚もないから
娘の食事もどこが正解なのか分からず作り、うんちにさえ気づけないほど嗅覚を失いました😭
親がダウンしたときにサポートするシステムが欲しいですよね…子供から貰って1番長引くし、悪化するのはいつも親なのに…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナ感染はかなりキツイですね😭
    よく乗り越えましたね💦
    コロナが流行ってた時期って病院受診も熱あったら無理とか保育園も休まないといけなかったりひどかったですよね( ; ; )
    ママが体調不良になると育児がままならないからサポート体制ほしいですよね。
    子育てしてて、健康第一ってのがよくわかりました😢

    • 6月23日