※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で胸が痛いです。ブラトップを大きいサイズに変えたけど、辛いです。産前産後用のブラが楽かもしれません。

今妊娠5ヶ月に入ったところなのですが、胸が痛くて痛くて困っています、、
お昼間はブラトップを使っているのですが、妊娠前のものより大きいサイズを足してみたのですが、それでも最近辛いです。
産前産後用のブラの大きめのものの方が楽なのでしょうか。
ちなみに元々そんなに胸が大きな訳ではないです💦

コメント

あづさ

妊娠でバストアップしたのでスロギー着けてます😊

きりんさん27

私も妊娠中からスロギーつけてます。アンダーがきつくなったのが理由ですが…
授乳も楽すぎて未だにスロギーです(笑)

ころポーさん

今日初めてマタニティブラというものをつけ始めました!
産院で胸の締め付けはおっぱいの出に関わるよと言われて( ˘-˘ )
ゆるゆるな感じで落ち着かなかったですが、半日位してこんなに楽ならもっと早く変えるべきだったなって思いました!(笑)
楽天のローズマダムってとこで購入しました(•ᵕᴗᵕ•)