※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
子育て・グッズ

ベビーカーを買うか迷っています。友だちから借りているが関わりたくない。3ヶ月半の赤ちゃん。A型を買うのはもったいないかな。どうしますか? ①新しいA型+B型 ②軽いコンパクトなA型をずっと使う ③そのまま借りてB型を買う

ベビーカーを買うか迷っていますか
今は友だちが貸してくれたベビーカーを使っています
なんか最近その子とあまり関わりを持ちたくないなーと思い始め(借りておいて申し訳ないですが😅)返却してベビーカーを買うか、B型が使えるまでこのまま借りとくか....
ちなみに今3ヶ月半です
B型が使える歳になったらB型を買いたいと思っていふので今A型を買うのはもったいないかなとおもってみたり...でもあの人のを使ってると思うと嫌になってきたり...

みなさんならどうしますか?
①返して新しいA型(休めのやつ)+B型を使えるようになったらB型を買う
②軽いコンパクトなA型を買ってずっと使う
③そのまま借りておいてB型を買う

コメント

もえ(・ω・。)

①です!
友達で知ってる人でも身内以外の子供のベビーカーに自分の子供を正直…乗せたくないです😓

さくらちゃん

関わり持ちたくないなら、返します。F2プラスが軽いし、新生児から使えてめっちゃオススメです!

みい.

AB方兼用があります。
そちらはどーでしょう。

もかさん

私なら関わり持ちたくないのでとりあえず返しますヽ(・∀・)ノ笑笑

使う頻度によりますが、使うならA型に
すると思います。
それか
抱っこ紐での移動はどうですか?
その後B型…!

ゆんゆん

私なら返して、B型使える時期までベビーカー無しで頑張りますかねー。
A型重いので、後数ヶ月でB型の軽いのでも充分になると考えると、数ヶ月の為にわざわざA型買わないです。

r

コメントありがとうございました(*^^*)
新しいベビーカーを購入しました!
借りてるのはすぐにでも返却したいと思います笑