※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳半~2歳くらいの子を連れてのお出かけで行ってよかったところ、大き…

1歳半~2歳くらいの子を連れてのお出かけで行ってよかったところ、大きなところでもローカルな小さなところでもいいので教えてください!

どんな所が良かったか教えていただけたら嬉しいです☺️

お休みの日に家か実家の行き来ばかりで飽きてきました🤣

どこか行きたいけど、娘が楽しめて、かつ娘のご飯に困らないところ…と考えるのがめんどくさくて😅

1歳すぎに新幹線でディズニー行った時はもとは取れなかったけどすごく楽しそうで嬉しかったです✨
あと先日ブルーベリー狩りに行ったらすごく楽しそうでした!

コメント

はじめてのママリ🔰

どハマリしていたのでアンパンマンミュージアム、少し大きくなってから知りましたが東京インテリアの中のキッズランド、東京インテリアはカフェがあるのでご飯食べれます。

まっくぶー

うちは、水族館でしたね。下の子産まれる前に連れてったら喜んでました😊