※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3人目妊活中、今年36歳です。生理予定日は6月23日。数日前から下腹部鈍…

3人目妊活中、今年36歳です。。

生理予定日は6月23日。
数日前から下腹部鈍痛、腰痛がありました。いつも生理前は胸の痛みがあるけど今回はないし、生理前の茶オリも今の所ない。

フライングだとは分かっていましたが、昨日夕方妊娠検査薬をしやっぱり陰性。




今日の昼くらいから腰から背中下半分辺りの痛み、胃の違和感があり、夕方からそれがひどくなってきました😓

生理前なのかなと思ったりもしましたが、茶オリが出る感じは今の所なし。
生理前の膣の違和感もない。


上の子2人とも、妊娠症状が出だしたのもちょうど生理予定日頃でなんか症状が似てる気もする。。

気のせい?🥲


同じような症状があった方いますか??

コメント

ままり

35歳過ぎると本当に色々と身体の不調が出てくるって周りによく聞きますよ!
婦人科系は特に。更年期も近づいてきてますし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは理解しています😊いつもの生理前症状とは全く違っているので、似たような症状を経験された方がいたらお聞きしたかっただけです。

    • 3時間前