※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

もうすぐ2回目の帝王切開予定です。前回が痛くて辛い記憶しかありません…

もうすぐ2回目の帝王切開予定です。
前回が痛くて辛い記憶しかありません…

夫に言っても、「もう決まってるんだから仕方ない」とうざがられるだけなので、ここで吐き出させてください😭

コメント

🌻

帝王切開したことないからそんなこと言えるんですよね🥹
2人目が緊急帝王切開になり術後の痛みが死ぬほどやばくて、今回の帝王切開も今からびくびくしてます😭

2児のMaMa💙🩷

ええ、そんな事言わないで欲しいですね。
命懸けなのに。

2人とも緊急帝王切開でした。
2人目悶絶してました😭

痛み止め我慢せず貰ってください😭

はじめてのママリ🔰

仕方ないけど、不安な気持は受け止めて欲しいですよね。
実際、絶対無事っていう保証ないんですし(不安にさせてしまったらすみません)
じゃあ旦那さんや義両親が手術する事になったら「仕方ない」って言ってほっとくけどいいよね。普通何か出来ることないか考えたりするけど、あなたはそれが普通なんだもんね、って言ってやりたいです😇