※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりり
その他の疑問

結婚式を挙げない代わりに海外でウエディングフォトを考えています。場…

こんばんわ!
結婚式を挙げない代わりに海外でウエディングフォトを考えています。場所はグアムがいいかな?と考えています!
グアムでウエディングフォトを撮った方いましたら
是非プラン内容や何処で頼んだかや料金(大まかで大丈夫です)
など詳しく教えて頂けたらと思います!
宜しく御願いします。

コメント

rin☺︎rin

こんばんは✨2年前にグアムでウエディングフォトを撮りました😊
詳しい内容は覚えてませんが…ビーチでの撮影で、ヘアメイク、アルバム、CDROM💿がついていました💕
料金は、ドレスとタキシードそれぞれ10万円分までの衣装だとお金がかからなかったのですが 私のどうしても着たかった可愛いドレスがプラス20万円で…😵一生に一度出しってことでプラスで出したのでトータル40万しなかったかな〜?ぐらいだったと思います😅
旅行会社はJTBで予約していたのでウエディングフォトもそちらでお願いしました😌
私のプランは日中の撮影プランだったのでサンセットの撮影とかもきれいだなぁと思いましたし、街中の撮影プランとかもありましたよ😍
ヘアメイクさんはたまたま日本人の方だったので思い通りにしてもらえました😋💕
料金など曖昧ですが参考になれば嬉しいです😌❤️❤️

• ゆりり

ゆりり

コメントありがとうございます♡
    一生に1度ですもの妥協したくないですよね(*´`)♡

旅行代とプラン代でトータルどれくらいだったかもザックリでいいので教えて頂けますか?( .. )

• 6月4日
  • rin☺︎rin

rin☺︎rin

飛行機はビジネスクラスで往復と、ホテルも1番いい部屋に4泊5日してトータル100万いかないぐらいだったと思います…🤔💦曖昧な記憶です💦💦😂

• 6月4日
  • ゆりり

ゆりり

ご丁寧にありがとうございます!
    いいお部屋とか憧れます♡
    参考にさせていただきます(・∀・)

• 6月5日