※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅまぁ❤︎
子育て・グッズ

子どもが高熱で突発性発疹かもしれません。解熱後の不機嫌や外出のタイミングについて気になります。解熱後に普段通り過ごす子はいますか?

子どもが高熱で、たぶん突発性発疹です。
上の子は解熱後に会話がわからんちんだし夜泣きするし大変でした。一般的に、解熱後の不機嫌が有名ですよね(^^;;
でも不機嫌にならない子も稀にいるのかな⁈と気になりました。突発性発疹なのに、高熱と発疹だけでいつもと変わらず過ごした子はいますか⁇
あと、解熱後に外出したのはどれくらい経ってからでしたか⁇上の子は解熱後3日目だったかな⁇

コメント

風船🎈

うちの子は発熱中も解熱後も普段と変わらなかったです(^^)
少し食欲が落ちたかな?位でそこそこ機嫌も良く過ごしてました!
外出ははっきり覚えてないですが、多分うちも3~4日経ってからだったと思います!

  • すぅまぁ❤︎

    すぅまぁ❤︎

    コメントありがとうございます(^^)
    やっぱり稀にいるんですね★
    明日から旦那が海外出張で留守なので、上の子の様な夜泣きは心細くて…変わらない様子ならいいなと少し期待して、気持ちが軽くなりました笑

    • 6月3日
  • 風船🎈

    風船🎈

    ご主人が不在だと何かと不安ですよね💦
    うちも出張が多いので子供や自分の体調が悪い時はとても不安です(。>д<)
    でも、うちのように様子が変わらないお子さんも結構いると思います!
    早く良くなるといいですね(^^)

    • 6月3日
  • すぅまぁ❤︎

    すぅまぁ❤︎

    ホントですか(T_T)ウチは毎月いないですよ~
    私も体調不良の毎日で、出張が長く感じます。旦那は仕事が多忙過ぎて、あっという間だったと言いますが(^^;;

    • 6月3日
deleted user

突発性発疹で、症状が酷く入院。
今日退院しました(T0T)

ぐずり、酷いです…
1週間は家で様子みてと言われてます

  • すぅまぁ❤︎

    すぅまぁ❤︎

    突発性発疹で入院なんて初めて聞きました‼︎他の病気と併発したわけではないですか⁇入院なんて不安すぎますね(T_T)
    お大事にしてくださいm(_ _)m

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    併発はしてないです!
    突発性発疹だけで、症状が重いと言われて病院行ってそのまま入院になりました(T0T)

    ありがとうございます!

    • 6月3日
  • mamamama

    mamamama

    横から失礼します!
    うちの子も二日間高熱が続いていて、もしかしたら突発性発疹かなと思ってるんですが、酷い症状はどんな症状が出てました??
    参考までに教えて頂けたらと思います😭💦

    • 6月4日