※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
妊娠・出産

臨月に入り、胎動があり前駆陣痛も激痛。お腹は下がらず、食欲が戻りました。歩くとお腹が張り、左下腹部でプチッと感じた。出産が待ち遠しいです。

お世話になります(*・ω・)*_ _)ペコリ

臨月はいりました!

・胎動ある!元気元気♪♪

・前駆陣痛が週2.3ありかなり激痛
(重い生理痛+すさまじい下痢の時の腹痛)

・お腹はまだ下がってません
(前まで後期悪阻でしたが今食欲すごい)

・毎回歩けばすぐお腹張って膀胱叩かれまくる


あ!
さっき左下腹部がプチップチッていいました!
なんですかねww


こんなかんじなんですけど、
もちろん人それぞれですけど
まだでてこないかなー?(´・ω・`)

早く会いたいです( *¯ㅿ¯*)

コメント

ポテト

私は明後日から臨月入ります🙆💡
同じく胎動元気にあり、前駆陣痛も痛くてウッ…となるくらいです😭
お腹は下がってませんし、まだつわりありです💧
少し動くとお腹張るので最近ウォーキングしてません😣😣
その音は関節がなる音とか指しゃぶりの音とか良く言いますよね‼
私は毎日なります😅

  • m.

    m.


    コメントありがとうございます♪
    同じです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
    もうすぐですね\(*ˊᗜˋ*)/

    そうなんですか!?
    知らなかったです!
    指しゃぶり・・・・かわいいですね💕

    もう少しマタニティライフ
    楽しみましょう( *´꒳`* )

    • 6月3日
  • ポテト

    ポテト

    想像するだけで指しゃぶりとか可愛いですよね‼
    最初は破水かと思ってビックリしましたが今では毎日毎日なるので可愛いなーと❤

    あと予定日まで30日切ってますからね‼
    残り少ないマタニティライフ楽しみましょう😊

    • 6月3日
チョロ

私は、出産する前日までお腹ボコボコ蹴られて、お腹もすぐに張るし、膀胱刺激されまくってトイレばっかり行ってました!笑
そして、出産前日の検診で「お腹も赤ちゃんの頭も下がってないからまだまだだね〜」って言われた次の日に出産しました😂❤️

何があるか分からないのが出産だな〜って改めて思いました😁✨
元気な赤ちゃんが産まれてくること祈っています😊💕