※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこおかあさん
子育て・グッズ

赤ちゃんが夕方寝てしまい、夜早く眠ることに悩んでいます。このまま続けて大丈夫でしょうか?

こんばんは

赤ちゃんの夕寝についてです。
5ヶ月半過ぎの娘が早起き、早寝ベビーなのですが、ここのところ日中うまく昼寝出来ず、夕方5時過ぎに眠くて愚図り結局寝てしまいます。

その後、7時頃お風呂に入りミルクを飲んだらわりとすんなり寝ます。

夕方寝このまま続けて大丈夫でしょうか💨 朝は5時前に起きます。

コメント

まめこ

うちも、その時間寝ます。おんぶしてご飯作ってるとどうしても寝ちゃいますね💧

でも20時30分には寝るので、いいかなーと思ってます😅

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

ありがとうございます

同じ感じですね💦  遅く寝て、遅く起きるよりかはいいか~って感じですね🤔

• 6月5日
しょう

うちもです( ̄∀ ̄)
今まさに抱っこで寝てます💤
18時半から30分ぐらい寝て、お風呂入って20時〜半までに寝ます(^ω^)
朝は6時には必ず起きます😂

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

ありがとうございます

同じ感じのリズムです。  うちは、5時起きです😅  早起き頑張りましょ~😋

• 6月5日
おなみ

うちもまさに今、その状態です!でも、夕寝したから夜寝ないこともないし、朝は7時には起きるから問題ないと思います

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

ありがとうございます

必要だから寝るんですもんね🤔

• 6月5日