※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんの熱が心配ですが、産院に電話したほうがいいでしょうか?

産まれて二ヶ月になる赤ちゃんがいます。今、私が熱があり9度4まで上がりました💧インフルエンザは流行ってないので違うのと思うのですが、赤ちゃんに移らないか心配で。産院に電話したほうがいいのですかね?泣
何かわかる方教えて下さい(>︿<。)

コメント

ayapyn

産院ではなく、みっちゃんさんが病院に行った方がいいんじゃないですか(´・o・`)?

sakicham

インフルエンザ流行ってないですか?
愛媛は流行ってます(´×ω×`)
私ならかかりつけ医に
行きますが
完母なら産婦人科行って
薬貰うのもアリだと思います( .. )

隼ママ

乳腺炎ではありませんか?
私も39℃近く熱が上がった時、授乳中だったので出産した産婦人科に電話しました。乳腺炎でなければ内科を受診してください、と言われました。インフルエンザを疑いましたが検査は陰性、授乳中でも服用できる薬を処方してもらって2日で落ち着きました(^^)
熱があっても授乳は続けて大丈夫だと言われました。授乳の時だけ子供を部屋に連れて来てもらって、それ以外は主人に見てもらっていました。

☆ユミ☆

インフルエンザ、まだまだ流行ってる地域ありますよ💦