※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
GachapiiI1
妊娠・出産

8月25日に赤ちゃんが生まれる予定ですが、バスタオルは何枚必要でしょうか?布団代わりに使うと聞いて、何枚買っていこうか迷っています。

8月25日予定日なのですが、赤ちゃんのバスタオルって何枚程必要ですか?
布団代わりにバスタオルを使うっていうのを聞いて何枚買ってこようかなーと思いまして(*ノ´O`*)ノ

コメント

夏ならおくるみ代わりにもするみたいですね○
わが家は家単位で5枚ほど、とりあえず買い足してみました(*^^)v
バスタオルとかならどこでもささっと買えるし、足りなかったらまた買い足そうと思ってます○

ひーのすけ

うちはバスタオルを布団に敷いたり寝返り防止に両脇にくるくるしておいたりしてます。
他にもタオルケットにしたりベビーカー用の膝掛け、チャイルドシート用の敷きマットにしたりしてます。
あればいろいろ使い用途はあるかもしれないので少し多めに買ってもいいかもですね♪♪

ひなこ💗

うちは今4枚をまわしながら使ってます❤
今のとこまわせてます🙆

GachapiiI1

返信ありがとうございます!
なるほど!
新品が一枚もないので今日しまむらで買ってきます♡
おくるみにも!

GachapiiI1

色々と用途があるんですねー!
少し多めに買ってくることにします(๑•ᴗ•๑)♡

GachapiiI1

4〜5枚必要とゆうことが分かりました!
早速今日買ってきます◡̈*❤︎

ひなこ💗

おくるみも買いましたがバスタオルをおひなまきに使うことがおおく…私はおくるみいらなかったなって感じです😅