※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
家族・旦那

本当自分の今年考えてないイヤイヤ期が入り始めた娘と妊婦の私のことな…

本当自分の今年考えてない

イヤイヤ期が入り始めた娘と妊婦の私のことなんて全然考えてない。

娘が泣くのは成長してくのに必要なんだよ。
五分泣いたからってうるせーうるせー言われてたらどうしたらいいわけ。

コメント

sakicham

旦那さんですか?
皆泣いて成長してきたのに…
そんなうるさいとか
言わなくても
いいですよね(´×ω×`)

泣いてるんだから抱っこや
あやしたりして欲しいですよね(´-ω-`)

• ちっち

ちっち

そうです。
    うちはそんなのやるわけないのでとりあえず娘と私の好きなようにさせてほしい。それだけが願いです。

• 6月3日
とも母ちゃん

うちの夫も自分中心で嫌になります…
まだ一歳にもなってない息子が泣き止まないと、うるさいなーとブツブツ😡
ちっちさんお腹の赤ちゃんのためにもストレスためたくないのに、困りますよね…
周りの人やこうしてママリで愚痴を吐き出して吹き飛ばしましょう笑

• ちっち

ちっち

泣かない子どもの方がどれだけ心配になるのか。ありがとうございます。
    うるせーうるせーうるさいから出掛けてきなって言うんですけど、家からでないんです。お腹痛みますm(_ _)m

• 6月3日
sarasara

辛いですね…😣うちもイヤイヤ期真っ最中の長男と3か月の次男がいます💦妊娠中特に大変だったのは買い物で…妊婦としてあるまじき行動ではありますが、長男を抱っこ紐で抱っこしてスーパーで買い物してました💦手におえなくなりますよね💦旦那さんはご自分で泣きやます力がないからちっちさんに頼ってくるのだと思うので、イライラするでしょうけど、私のほうが上だぞ!って上から目線で内心思うのも良いと思います😊でも、ほんと無理し過ぎないで💦元気な赤ちゃん産んでくださいね❤❤