※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
家族・旦那

娘にが車で泣いてうるせー、うるせーっていう旦那。家に帰ってきても泣…

娘にが車で泣いて
うるせー、うるせーっていう旦那。

家に帰ってきても泣いてて薬と混ぜるために買ったアイスを食べたいと娘が泣いて、あげればいいべやっていう旦那、

ずっと泣いてて、おっぱいあげればおさまるんだろ?あげれやっていう旦那。

旦那がいる日はペース崩される
娘のこと思い通りにこっちが全部動いてたらあとからワガママで大変になる。

さっきまで子どもの遊ぶ室内の施設に行ってたけど10分で旦那が飽きてイスに座ってスマホ。結局帰ろう帰ろううるさい旦那のせいで1時間。行きたいところもないのに暇だから出かけようって毎回言うのに娘の遊ぶとこじゃこれ。本当嫌になる。

コメント

deleted user

うちは旦那がそんなこと言ったら「はー!?オメーがうるせーよ?子供にうるさいって馬鹿じゃないの?子供に向かってうるさいって絶対に言うな!」ってキレますわ。
うちの旦那も「あーうるさい」って言うことありますけど、上記のセリフを言うと黙ります。

💎ドルフィンズ

腹たちますねぇ。
うちは子どもと適当に遊んだり
うるせーなんて言われたら
「子どもは泣く事しかできないんだわ、都合のいい時だけ父親面するなハゲ」と言います😁