※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

病院受診すべきか悩んでます…日曜の夕方に下痢をして発熱。月曜はお休み…

病院受診すべきか悩んでます…
日曜の夕方に下痢をして発熱。
月曜はお休みしたのですが、熱も無く下痢も嘔吐もありませんでした。食欲がなかったのですが、小さめのおにぎりやゼリーは食べていてとっても元気だったので、火曜日は登園しました。
火曜日の夕方に園から嘔吐したとの連絡が。給食とおやつは食べたみたいなのですが、本調子じゃないのに無理して食べちゃったんだと思います。今月仕事休みまくってるので、食欲戻るまで待てず私も反省。

そして今日もまたお休みしてますが、嘔吐や下痢はありません。でも食欲はなくゼリーしか食べないので明日もお休みする予定です。熱はなく元気ではあります。

うんちは下痢どころか日曜から出ていません。

明日、病院受診するか悩んでいるのですが、多分薬は出ないし、意味あるかな?っと🧐
金曜日には登園できたらなと思うので、登園してもいいか確認に受診する🧐
でも嘔吐も下痢も発熱もないから、あとは食欲戻るかどうかですよね??

下の子も一緒にお休みしてるので、病院行くのしんどすぎます…。よく、子ども無料だからってコンビニ受診するなとか言われるけど、病院いくのしんどすぎるのに誰も好きで病院行きまくってねぇよって思います😇

コメント