※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさらママ
その他の疑問

皆さんは、母親とか、妻としてではなく、自分が女性でいるために気をつ…

皆さんは、母親とか、妻としてではなく、自分が女性でいるために気をつけている事、心がけている事ってありますか??


私は25歳で結婚、出産。現在27歳ですが、まだ独身の友達と比べると、なんか老けてるなぁとか思ったりすることもありますが😅、でも普段から、最低限の身だしなみや、オシャレをする事は忘れたくないなぁと思って、心がけてます(^^)


どんな事でもいいので皆さんのされてる事教えてください(*´ω`*)ノ

コメント

ぴろ

普段はすっぴん眼鏡で買い物とか行きますし美容室だって3ヶ月に一回とかですが、肌にニキビ作らないようにだけは気をつけてます!
あと最近は美容意識が少しずつ復活してきてて(笑)、小顔矯正や骨盤矯正に行ったり、美容雑誌買ってそれ参考にしながらストレッチしたりしてます(*^^*)

緑茶🍵GreenSmoothy

男友達と定期的に会うようにしてます。
浮気という事ではないです。
出産したのに全然衰えてないね!とか、逆に、太ったんじゃないの?とか、肌荒れてるよー?とか。
主人に言われるより嬉しいし、受け入れやすいです(笑)
女友達だと、そういった部分は本音を言わないし、主人は私の事を甘やかすのでダメです🙅

deleted user

うーん、、なんでしょう😓
恥じらいですかね?(笑)
正直ほぼ毎日スッピンで、部屋着で髪もボサボサで過ごしてますが、旦那はずっと女扱いしてくれます。申し訳なくなるくらい女子力ないのに…💧
ただちょっと遠出したり、長く外に出る場合は化粧して身だしなみは気をつけてます。

☆Q☆

やはり夫と出かけるときはお洒落します!
あとは普段夫がいる時間はすっぴんが多いので、素肌がキレイなほうがいいと思い美容にいいサプリメント飲んだり、お風呂でリンパマッサージしてます😊

夫とは職場結婚でみんな知ってる人なんですが、努力の甲斐あってか「子供産んでも変わらない。というか前より痩せたね!」と言ってもらえます😆
キレイな奥さんでいることが夫にとっても少しは自慢になると思うのでこれからも努力したいと思います💓