※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

7ヶ月の息子がいて、夏休みに近場で泊まりでお出かけしたいと考えています。車なしで首都圏在住の方、どこに行かれましたか?また、予定はありますか?参考に教えてください。

7ヶ月になる息子がいます。
夏休み、どこか近場で泊まりでお出かけしたいなぁ〜なんて考えてます😊
車なし、首都圏住みなんですが、同じような方、どちらへお出かけしましたか?また、どちらへお出かけ予定ですか?😄
参考までに教えてください💕

コメント

ネコ一家

箱根に旅行とか良さそうです😋ロマンスカーもあるし、赤ちゃん歓迎のホテルやお宿が沢山あります😆私も首都圏住みで、夏休み家族で旅行でも行こうかなぁと考えてます!じゃらんベビーっていう雑誌に赤ちゃんと泊まれる宿の特集で色々載ってますよー😍
プラン考えるだけでもワクワクしますね(≧∀≦)

• りんりん

りんりん

お返事遅くなりました😵
    箱根良いですね😆近いしのんびりできるし😊
    赤ちゃん歓迎と言ってもらえると気が楽になりますね💕じゃらんベビーなんて雑誌があるのですね!素晴らしい😍いろいろ検討してみます💕

• 6月3日