※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅー
家族・旦那

里帰り中です。継父(母の再婚相手)に赤ちゃん触ってほしくない。毎晩お…

里帰り中です。
継父(母の再婚相手)に赤ちゃん触ってほしくない。
毎晩お酒のんだあと触りに部屋にくる。
ほろ酔いで触るだけさわって寝かしつけもせず、逆に起こすし、オムツ変えないままずっと抱っこするからか継父が触ったあとは赤ちゃんがなぜか3時間以上ぐずる。
本当迷惑でしかない。
あと私から取り上げるときと、満足して戻す時に私の胸に手が当たるのが気持ち悪い。
胸に当たるの嫌だからベッドにおいてっていってんのに渡して来て手が胸に当たる。地味に嫌。
母に言っても、そんな酔ってないんだし可愛がってもらえるだけありがたいじゃない〜と。
毎日ビールに焼酎ロックに日本酒飲んで酔ってないとかありえないと思うし、可愛いがらなくて結構です。
酔ってる状態で抱っこやべたべた触られるの嫌じゃないですか?

コメント

よう

えー私なら絶対帰ります。。。耐えられないです🙇🏼仮に家事とか身の回りのことは手厚いサポートだとしても。辞めてくれないなら帰ります😭

  • みゅー

    みゅー

    共感してもらえて嬉しいです!
    嫌ですよね!
    母のサポートは手厚いので継父さえいなければ最高なんです>_<

    • 6月3日
はむたろう

うざい!

可愛がってほしくもない!

胸に当たるのも旦那や家族ならまだしも
実父じゃないなら赤の他人。

気持ち悪すぎる。

それがずっと続くと精神的にきます、、

大丈夫ですか?(;_;)

  • みゅー

    みゅー

    共感してもらえて嬉しいです!
    ですよね!他人ですよね!
    母より一回り以上年下なので、微妙に若いし胸の件も嫌です>_<
    愚痴に付き合ってもらえてスッキリです!ありがとうございます!

    • 6月3日
  • はむたろう

    はむたろう

    里帰りはどのくらいいる予定ですか?(;_;)

    • 6月3日
  • みゅー

    みゅー

    旦那が長期出張なので今年いっぱいです(._.)

    • 6月3日
  • はむたろう

    はむたろう

    長いですね😭😭

    お子さんが首すわったら帰って1人で頑張るとかは厳しいですかね?(;_;)

    心配です(;_;)

    • 6月3日
rupi

こんにちは!
私の場合は義父になりますが、娘抱っこして欲しくないです!笑
酔ってる時に娘を抱っこして ホッペにチューされたことがあり それ以来義父には触って欲しくありません!笑
毎回、本当に触んな!って思ってます(°_°)

  • みゅー

    みゅー

    うわチューなんて!>_<
    無理です無理です!
    本当気持ち悪いですよね!

    • 6月3日
みー

わかります!!
酔ってる状態とか関係なく継父に抱っこされるのが嫌です!!
もう一歳8ヶ月ですけどいまだにかわりません💦最初はガルガル期かなぁと思ってたんですけどどうやら違うようです😅

  • みゅー

    みゅー

    ガルガルじゃないですよ!
    もう人として受け付けてないです>_<笑
    共感してもらえて嬉しいです!

    • 6月3日
roipa❁

私ならその状況だと自分の家に帰っちゃいますね😭😭

胸に手が当たるの私だったらブチ切れそうです😓気持ち悪いですね😩

私,里帰りした初日に孫の顔が見れて嬉しいのか,父がお酒を飲みすぎてもうすぐ寝そうな娘を起こしたり騒いだりしたので別室に行って蹴りいれてやりました😵弟もガヤガヤうるさくて気遣いできないし煙草も吸うわで
私がイライラ止まらなかったので,自宅に帰る事をきめて旦那に迎えに来てもらった日に自分の父と弟がインフルエンザになったので😂里帰り強制終了して自宅での生活がスタートしましたよー!生後1ヶ月まではスーパーにもでかけられないので出前とったり旦那に食べ物かってきてもらいながら過ごしました😥

帰れる距離だったり旦那さんが車などでお迎え可能なら自宅に帰るというのも一つの手段ですね😓

  • みゅー

    みゅー

    気持ち悪いですよね!
    蹴り!羨ましいです!
    うちは継父で関係性が微妙なのでできないです>_<
    旦那は長期出張でいないので実家に私は長期滞在予定です>_<
    ずっと空気だった継父が赤ちゃん産まれてからうざくて>_<

    • 6月3日
カピバラ3兄弟

可能なら、自宅に帰ってお母さんにきてもらっては?
イライラしながらいても、よくないですし。

  • みゅー

    みゅー

    イライラよくないですよね>_<
    旦那が長期出張で自宅にいなくてお世話になってます!
    自宅は車で3時間の距離なので母も働いているので無理です>_<

    • 6月3日
hi( ¨̮ )...♪*゚

お母さんに言えませんか?
素直に言ってみるのもありだと思いますよ(T ^ T)

ちー

早めに帰ります。
いいかた悪いかもしれませんが、完全なる他人ですし。
実父でさえよってるとき、嫌なので他人ならなおさらです😃
特に大丈夫なら帰っちゃえ❗