※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

保育園の見学時に冷房がなく、窓を開けていたことについて、他の保育園も同様の状況でしょうか。

今日保育園の見学に行ったら、冷房をつけてなくて窓だけ開いてました。気温が30度超えてたので先生も子供も汗だくでしたが、保育園ってどこもこんな感じですか??🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

都内ですが、冷房付いています。換気中とかだったとかでは無くてですか?💦

  • きなこ

    きなこ


    ですよね😭
    子供達も顔真っ赤で😭💦
    今日見学で1時間くらいは園にいたのですが換気中って感じではなくて冷房つけてない感じでした😭

    • 6月17日
deleted user

うちの園は冷房ついてますね🥺

  • きなこ

    きなこ

    ですよね💦見学の1時間だけでも熱かったのでびっくりしました😭

    • 6月17日
晴晴

冷房プラス扇風機も回ってますね🤔

はじめてのママリ

普通はついてますが、SNSで見ると園長の方針だか節電だかで、つけられる時間が限られる‥みたいな投稿も見たことあります。
うちの園はいつもついてますが故障もあるのでその時はエアコンが問題ない部屋で合同保育とかしてくれてます!