※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
midori
家族・旦那

離婚を考えていて今密かに貯金中です。離婚した方、離婚する予定でいる…

離婚を考えていて今密かに貯金中です。

離婚した方、離婚する予定でいる方、離婚するのに何万貯めてから離婚しましたか?(・・;)

コメント

ベビ

とりあえず100万〜200万ですかね?
母子家庭になれば市役所から支給があるので一様それがあれば生活は、なんとかできますが離婚されるなら仕事探しておいた方がいいですよ!

• midori

midori

やっぱり最低でも100万は貯めたほうがいいですよね!
    ありがとうございます!

• 6月3日
ゆりまま

お金貯めてないですね
実家に帰って仕事探して面接しようとはおもってます

• midori

midori

わたしも離婚したら実家に帰る予定ですが、お金の面倒は一切見ないからねと言われてるのである程度貯めてしっかり就職を決めてからじゃないといけなくてᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟうらやましいですᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

• 6月3日
m.i

あたしも同じで離婚しようとひそかに貯めてますがなかなか貯まらないですね。もお手当てもあるし実家にしばらくいるからその間にためればいいかなつて思ってきちゃいました笑

• midori

midori

なかなか旦那だけの給料じゃたまりませんよね…
    わたしも百万も貯めれずに就職だけ決めて実家に帰ってしまうかもですᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

• 6月3日
リーママ

わたしはそんなに出来なかったです!!
旦那の給料クソだったので

そんな暇があったら、実家に帰って
私が働いた方がいい!と思い
今現在調停でやっと成立し、
働いています!( *´艸`)

• midori

midori

わたしの旦那もほんと給料くそです。なのにでしゃばるのでどの口が偉そうにものいってんだってかんじで…

わたしも今すぐにでも働いて離婚したいんですが、子どもがまだ4ヶ月なのでもう少し先になりそうです…

• 6月3日
(^^)

私も今その状態です(^^;)ほんといくら貯めたら、子供達に不自由させないかわからないですよねぇ(--;)

• midori

midori

ほんとですよね( ˟_˟ )子育てってほんとにびっくりするくらいお金なくなってくからいくら貯めたら足りるんだわーって感じですよね…

• 6月3日