※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体外受精による妊娠6週目で、両親に報告したいが義理両親は安定期まで待って欲しい。流産時の責任を感じさせない配慮がある。

ここでしか、のろけれないのでお付き合いください。笑
体外受精の末、妊娠6週目なのですが、義理両親と実両親にいつ報告しようかというお話になり、私は早く報告したくて、心拍確認できたら両方の親に報告しちゃう!?と提案したら、「まいの、両親だけでいいよ。うちは、安定期入ってからね」というので、なんでなんで!って聞くと、仮に流産になった時、私の責任で流産した!などと思われないように配慮してくれていたよう。わたし、幸せっす。ご静聴ありがとうございました。

コメント

さーちゃん

おめでとうございます(^^)
旦那様の心遣い、気遣い
素敵ですね!
きっと旦那様も
両親には早くご報告したいはずなのに
まいさまの事をかんがえてくれて(T_T)涙

感動してついコメントしてしまいました!(^^)
お体大事にしてください(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いて下さってありがとうごさいます。私も、旦那のこともぅすこし気遣えるように、がんばります!

• 6月3日
ゆき☆

おめでとうございます♡
いいご主人様ですね^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いて下さってありがとうございます。久しぶりに旦那に感動してしまいました。笑

• 6月3日
LaLa

おめでとうございます♥

優しいご主人様ですね(>_<)なかなかそこまで、配慮できるご主人様っていらっしゃらないと思います!お腹に宿った赤ちゃんは、そんな優しいパパとママを見て来てくれたんですかね♥

お体、お大事になさってください(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまで配慮してくれるなんて、思ってもみてなかったので、余計に嬉しかったのです…。コメントして下さってありがとうございます。照

• 6月3日
いく

私は逆でしたよ😢私も体外受精で妊娠したのですが、流産の可能性もあるので安定期までは言わないとこうねって話してたのに、お義父さんが倒れてしまい入院することになって、お見舞いに行ったら元気づけるために私が妊娠したこと言ってしまい、((( ;゚Д゚))エッ!?ってなりました😩でも旦那の気持ちも分かるので仕方ないなぁとは思ったけど、相談してよって思いました😔急に言うから私ビックリでしたもん(笑)

まいさんのご主人はすごい気を使える方なんですね😄素敵なご主人✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛い旦那様ですね!
    きっと頑張って欲しかったんですね!
    私も逆の立場なら言ってしまうと思います。笑
    コメントありがとうごさいます😊

• 6月3日