※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
その他の疑問

今日の夕方4時から明日の夜まで、旦那が結婚式で地元に帰るため娘と2人…

今日の夕方4時から明日の夜まで、旦那が結婚式で地元に帰るため娘と2人きりです!

天気は今日は晴れてますが明日は雨予報です。
専業主婦なので、家に引きこもりは正直平日で飽きてます😅
娘も多分外で遊びたいとグズります💦
皆さんでしたら、どのようにして過ごしますか?
あとご飯は毎食ちゃんと作りますか?一度位外食や、お弁当にしてもバチ当たらないですかね?

コメント

ちー.

お出掛けのアドバイスはできませんが、ご飯は手抜きでも大丈夫ですよ。
こんな時くらい、楽しちゃいましょー☆

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

回答ありがとうございます😊
    そうですよね!明日はご飯手抜きしちゃおうと思います☺️✨

• 6月3日
はな✿

うちも今日は飲み会で朝までいませんが、いない時は本当に手抜きか、外食してますよー😌👍

明日は外食しちゃおうかなーと今、思ってます♡フードコートで娘とうどん分け合おうかなー😍デザートに31も食べちゃおうかと目論んでます🤤💕

• 6月3日
らぷんつぇる

うちは主人の休みが不定期で少ないため子供二人と過ごしていますが、よく公園や児童館に行ってます。
雨の日は困るのですが児童館なら室内だし遊ぶものもそれなりにあるので時間潰せます。
お昼はたまにお弁当買ったり、
雨の日に引きこもりして家でパンやいたりしてます。

児童館いいですねー!明日行ってみようかと思います☺️✨
    パン焼くだなんて素敵ですー!私、ズボラなんでパンとかお菓子とか作るの面倒で…😅でも、娘がお手伝いできるようになったら一緒に作ったりも楽しそうです😍

• 6月3日

雨の日はバスタオル引いて
料理器具のボールやおたまなどを
渡してお水遊びさせてます笑
後は絵の具で遊んだりしてました!!
今は雨でもカッパ外に出て

退会ユーザー

途中ですみません。
    カッパ着て外に出て雨で遊んでます笑

• 6月3日

お水遊びも楽しそうですねー!絵の具は持ってないですし、うちはまだ食べちゃいそうなんで、もうちょっと大きくなったらしてみたいですー😍✨
    カッパ着て遊ぶの私も昔してたような気がします😳子供にしたら楽しいですよね!割と歩けるようにもなったんで、そろそろカッパ準備して梅雨はカッパ着せて遊ばせるのいいですね☺️

• 6月3日