※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3KIDS☺︎︎mama
妊娠・出産

予定日まで4日で兆候なし。運動しても効果なしで不安。気を紛らわす方法は?

予定日まであと4日の経産婦です😭‼
あと4日なのになんの兆候もなく
ソワソワし始めました…💦
検診に行ってもまだまだ運動してる?
とか聞かれて…
スクワット多い時で100回連続でやってたのに…
そんなこと言われた途端そんなにやってもダメなら50回にしようと減らしたり…
上2人も予定日超過でした!(;Д;)
そうゆう体質なのでしょうか?
ジンクスも全部試したし、お腹にも語りかけてるのに( ×∀× )
まったく変化なし…
三人目にして毎日予定日が近づく度本当に生まれてくるのか不安になります。
周りはどんどん生まれていて私も早く会いたいのに…って思うばかり。
皆さんは、どうやって気を紛らわして生活してました?😓

コメント

ゅっちゃん

体質かもしれませんね(*^^*)
でも3人目位は早めでも良いかと思っちゃいますねσ(^_^;)

推定体重は今どれ位なんですか?

  • 3KIDS☺︎︎mama

    3KIDS☺︎︎mama

    やっぱりそうなんですかね?( ˊᵕˋ ;)
    上の子の幼稚園とか保育園があるから
    この土日に生まれて欲しいですがそうはいかず。

    先週の検診で既に3100gです(˙◁˙)

    • 6月3日
  • ゅっちゃん

    ゅっちゃん

    私もですσ(^_^;)上の子居ると幼稚園に重なると大変なので今日か明日が良いですょね>_<

    私も水曜日の38週の健診は3100gにはなってそうなので早めにおしるしほしいが何もなしσ(^_^;)

    • 6月3日
  • 3KIDS☺︎︎mama

    3KIDS☺︎︎mama

    6日にも幼稚園で交通安全教室みたいのがあるんですよね(;Д;)

    大きいと大変ですもんね(´;ㅿ;`)
    上2人はおしるしとかも無く陣痛からだっので今回も陣痛からかなと( ¯ ¨̯ ¯ )

    • 6月3日
  • ゅっちゃん

    ゅっちゃん

    イベントがあると今の時期は辛いですよねσ(^_^;)

    そぅだったんですね(≧∇≦)だと同じく陣痛からかもしれませんね(*^^*)

    • 6月3日
  • 3KIDS☺︎︎mama

    3KIDS☺︎︎mama

    みんな仕事してるので代わりに行ってくれる人もいないですし(´-ι_-`)

    毎日ドキドキですよ( 」´0`)」

    • 6月4日
  • ゅっちゃん

    ゅっちゃん

    そうなんですょねσ(^_^;)
    中々平日の幼稚園行事の代理は見つけにくいですからねσ(^_^;)

    今のところ何も体調変化ないですか?
    私は変化なしですσ(^_^;)

    • 6月4日
  • 3KIDS☺︎︎mama

    3KIDS☺︎︎mama

    昨日検診に行ったら子宮口も開いてないし下がってないと言われ、明日の予定日にもう一度病院に行き内診して入院するか決めるそうです(´;ㅿ;`)
    バルーンとかラミナリアを使おうかな…ってボソッと言われました(´-ι_-`)

    • 6月6日
  • ゅっちゃん

    ゅっちゃん

    えっ>_<そんなぁ>_<
    開いてなかったんですね>_<
    辛いけど、予定日超過させるわけにはいかないと言う判断かもしれないですね>_<

    お互いにスクワット頑張りましょう(≧∇≦)私も朝からスクワットしてます(*^^*)効果が今だにありませんが(笑)

    • 6月6日
  • 3KIDS☺︎︎mama

    3KIDS☺︎︎mama

    そうかもしれないですね(;Д;)
    今日の夜ラストスパートかけてスクワット頑張ります ´ω` )/

    • 6月6日
ドーナツ

2人目妊娠中で予定日まで後6日です♪
1人目は予定日より5日遅く産まれました(^-^)2人目もどうせ遅れるだろうし、どうであろうと今月には会えると思ってゆっくり呑気に過ごしてます。ワラ早く会いたいですよね(´∇`)

  • 3KIDS☺︎︎mama

    3KIDS☺︎︎mama

    あんまり深く考えず過ごすしかないですよね(´;ㅿ;`)
    3000すぎてるので早く産みたいし
    早く会いたいです( ´・・)ノ
    念願の男の子なんで余計に💧

    • 6月3日