※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

隣の外国人の音量がうるさいです。管理会社に相談してもいいでしょうか?

これは管理会社に言っていいレベルですか??最近、隣に外人さん引っ越してきて、それは全然いいんですけど毎日この時間まで爆音の洋楽とウーハーがうるさいです。昼間もですが、それは許せますがこの時間は迷惑ですよね?窓も締め切ってるのに聞こえてくるくらいでかい音量です。普段話声とかも聞こえてこないし、テレビの音とかも聞こえないのでそこまで壁は薄くないと思いますが…。ウーハーのドンドンが特に響きます。
どうしたらいいでしょうか?
管理会社に言っていいレベルでしょうか?

コメント

りまま♡

言いますね。迷惑ですと。🗿

  • りん

    りん

    子供も寝付けなくてすごい迷惑です😭

    • 6月2日
yumama

わたしなら即言います💦
隣に迷惑かかるかわからんのかいくら外人でも頭おかしいんじゃないかと思ってしまいます。(笑)

  • りん

    りん

    文化が違うのかな…
    向こうにとっては普通なのかな…
    と悩んでました😅
    言ってよさそうですね😂

    • 6月2日
♡ふわり♡

迷惑ですねー(><)💧
絶対言っていいと思います‼️
文化は違えどここは日本です‼️

  • りん

    りん

    そうですよね😭
    さすがに時間はわきまえてもらいたいです…

    • 6月2日
ミカりん🍊

この時間は完璧に迷惑です(T-T)
ほとんどの人が寝る時間ですし!
管理会社に言っていいと思います。

  • りん

    りん

    ですよね😭
    なんか外人さんだしなあと
    思う気持ちがありましたが
    我慢しなくてよさそうですね😭

    • 6月2日
deleted user

以前不動産会社に勤めていました。

全然言っていいレベルです。そういうった相談は山のようにありましたし。昼もうるさいならそれも言ってもいいと思います。
昼でも限度がありますからね😞

  • りん

    りん

    皆さん問い合わせるもんなんですね😭
    昼もなかなかうるさくて
    昼寝の妨げになります😭
    音楽よりウーハーがうるさくて😅
    これから夏で窓も開けるし早めに
    対応しなくちゃですね、

    • 6月2日
あめふう

前に住んでた所でまったく同じことがありました。
ウーハーてイライラしますよね。
私は管理会社に言いましたよ。
ブラジル人で日本語わからないから引受人?みたいな人経由で言ってくれたみたいです。
お国柄かもですがここは日本ですからね。