※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらママ
子育て・グッズ

1歳の誕生日のプレゼントについて悩んでいる女の子。アンパンマンやいないいないばあのワンワンが好き。おすすめのおもちゃが知りたいです。

10ヵ月になりました!女の子です!


1歳の誕生日に何をプレゼントしましたか??

お洋服、おもちゃ色々あると思います!

何がいいか今から楽しみなのと
じいちゃんバァちゃんが何がいいか考えてね♥️
って言われたんですが何がいいか…

悩んでます〜


何がいいかな?オススメのおもちゃなんかあったら教えて下さい♥️

ちなみに大きいおもちゃでは
ジャンパルー
アンパンマンの車
手で押して歩く木の押し車

好きなキャラはアンパンマンといないいないばあのワンワンです♥️

コメント

みずみぃたん

1歳の誕生日にディズニーシーのミラコでお祝いランチをして、プーさんの大きめ(子どもと同サイズくらい)ぬいぐるみ、ディズニーで買ったプラスチックコップ(興味を示したので)を購入し、こどもちゃれんじの特別号と合わせてプレゼントしました(*´꒳`*)

プーさんは、完全にわたしたちの趣味ですが今はプーさんとセットというくらい持ったり座ったり(笑)色々よだれつけまくりながら遊んでくれてるので良かったです(笑)

わたしたちの親からは、実家との距離が遠いこともあり、お互いお金です。
夢がないと思われますが、好きなものに使えるので有難いです。
うちの母親からは、誕生日に送金したお金でファーストシューズを買って欲しいとのことだったので、先月そのお金からファーストシューズを購入しました♪
旦那の親からもらった分はまだ使わずに置いてますが、成長する過程で必要になったら使う予定です(*´Д`*)

おすすめのものの回答じゃなくてすみません…

  • とらママ

    とらママ

    素敵ですねぇ〜٩(ˊᗜˋ*)و
    大きいぬいぐるみ良いですね(灬 ˘³˘灬)〜❤️

    • 6月2日
トトロ

一升餅が入る名前入りのリュックを
プレゼントしました🙌

ファーストシューズとかはどうですか?🤗

  • とらママ

    とらママ

    ファーストシューズ良いですね!!
    私達親からプレゼントしてあげたいですね!

    • 6月2日
deleted user

ファーストシューズと
アンパンマンの三輪車にしました(*´꒳`*)

  • とらママ

    とらママ

    アンパンマンの三輪車いいですよねぇ〜
    アンパンマンの車を先日ジィちゃんに買ってもらったばかりで…
    それも〜旦那が先走り…じいちゃんにお願いしたら孫大好きじいちゃんがすぐに買ってしまい…

    三輪車がいい!!!って言った時には遅かったw
    ファーストシューズ良いですね!

    • 6月2日
you

ウチも何にしようか考えてて、とりあえず子供チャレンジのお誕生日特別号を申し込みました(*^o^*)
私の実家には、ジャングルジムとブランコと滑り台が一つになった物をおねだりしてます(^^;;
義実家からも頂けると思うので、ボールプールのトンネルが付いたものをお願いしてみようかなと考えています(^^;;

  • とらママ

    とらママ

    え!??それなんですか???ボールプール??楽しそうですね!!!

    • 6月2日
  • you

    you

    こんな感じの物を狙っています 笑

    • 6月2日
  • とらママ

    とらママ

    これいいですね!w
    おいくらですか??

    • 6月2日
  • you

    you

    楽天で、8846円、送料別みたいです(*^o^*)

    • 6月2日
  • とらママ

    とらママ

    いいですねぇ♥️手頃な感じ!!

    • 6月2日
  • you

    you

    ですよね^_^なんとなくお願いしやすい金額かなと 笑

    ジャングルジムと並べて、小さいアスレチックっぽくしようかなと思っています(*^o^*)

    • 6月2日
miiiiisiiiiiмама

うちにも10ヵ月の娘がいます♡
1歳の誕生日プレゼントは
ベビーリングにします💍

産まれた時にベビースプーン🥄
1歳でベビーリング💍💕
と決めてましたァァ✨
私は知り合いの方のシルバーショップで
作ってもらうんですけど
誕生石入れてもらって
娘の指のsizeで作って
大きくなったら娘にプレゼントしようと
思ってます🎁

ディズニーデザインの
ベビーリングもあるはずです⚫🎀 ⚫
素敵な誕生日にしてあげたいですよね♥️

  • とらママ

    とらママ

    えーなんかすごくいいですねぇ!!
    素敵です♥️(灬 ˘³˘灬)〜❤️

    • 6月2日
☆さき☆

うちももうすぐ10カ月です😊5カ月くらいのときにジャンパルー買いました😊まだ楽しんで遊んではいますが、おそらく自分で動けるようになったらジャンパルーだとすぐに飽きちゃうかなぁと思います😅

私は、一歳の誕生日にはベビーリングを考えてますが、あとはミニピアノも買ってあげたいなぁとおもってます😆
全然自分はピアノ弾けませんしピアノを習わせたいわけじゃないんですが、我が子がピアノで遊んでる姿見たくて😍✨

一歳の誕生日ではないですが、いまボールプールを買おうか悩んでます😊

  • とらママ

    とらママ

    さっき私もボールプールの存在知りましたwいいですよね!!

    • 6月2日
  • ☆さき☆

    ☆さき☆

    ミニピアノもボールプールもお手頃価格で買えますよ😊
    このボールプールは、いろいろ追加しても6000円ちょっとです🤣✨

    ベビーサークルの購入を考えてたんですが、こっちの方が楽しめるなと思いました😊

    • 6月2日
  • とらママ

    とらママ

    すごい!!!
    これお得ですね!!
    うちはベビーサークルあんるんですがその中ではまだ遊んではくれないですぐに出たがりますw

    • 6月3日
  • ☆さき☆

    ☆さき☆

    お得ですよね🙌
    ボールプール、子供にもよるかもしれませんが、楽しむ子が多いみたいです🤣✨
    ボールに埋もれて遊ぶ我が子を見たいってのもありますが(笑)
    ベビーサークルはかこわれてる感が嫌なんですかね💦💦

    でも、ボールプールは自分たちで買って、じいちゃんばあちゃんたちにはもっと高価なものがいいかなぁ🤣なんて思います🤣

    • 6月3日
  • とらママ

    とらママ

    そうですねw私も同じ考えでしたw

    • 6月3日
iku

ミニピアノはどうですか?
曲を選べばちゃんと弾けるので長く使えて重宝しています(o^^o)
うちは1歳の時はおもちゃにそんなに執着がなかったせいもありますが、抱き枕的なヌイグリミだけは寝る時しがみついていました(笑)

  • とらママ

    とらママ

    可愛い♥️抱き枕にしがみつく姿可愛いですね!!(灬 ˘³˘灬)〜❤️ピアノいいですね!!

    • 6月2日